<< Happy Birthday ... Stirling Market >>

癒される〜

この後ろ姿、最高に癒されませんか〜。(^^)
c0133478_91925100.jpg


友達の息子くん。ただ今生後9ヶ月、すくすく成長中。
これくらいの頃って何考えてるんだろうね、、、。(^^)
c0133478_9204958.jpg


一心不乱に友達の靴で遊んでいたかと思いきや、急にくるっと角度を変えて「ママ」がちゃんと側にいるかチェックしてみたり。(笑)行動すべてが可愛いね。(^^)


美味しい「キムチ鍋」もごちそうさまでした。お腹も癒されました〜。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2011-08-29 09:26 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2011-08-30 03:31 x
ああ、Jもこんな時があったなと懐かしくなりました。これくらいの時って、ほんと癒されるよね。今じゃ、私 性格変わった!?てぐらい、怒ってるけどね(笑)
Commented by sawarin19 at 2011-08-30 09:10
みいな様 私は今でもJ君には癒されてるけどね〜。(^^)帰って来たらキャッチアップしようねー。
<< Happy Birthday ... Stirling Market >>