<< 癒される〜 盗難again!! >>

Stirling Market

我が家の毎月恒例イベント、Stirling Marketへ行ってきました。(^^)
今日のお供はKIKI君です。MilicaとBenji君は仲良くお留守番。

とてもお天気の良かった今日、お山の上も清々しい気候でした。お天気が良かったからだと思うのですが、いつもよりかなり賑わっていたように思います。駐車場を探すのも一苦労でした。

c0133478_15411085.jpg


時々新しいお店もありますが、出店しているお店はほぼ毎回同じ。植木屋さん、オーガニックのフルーツを量り売りしているお店、ワンコのお洋服屋さん、ワンコのオヤツ屋さん、キャンドル&石けんのお店、手作りジャム屋さん。我が家が見るのは毎回だいたいこんな感じです。(^^)

c0133478_15433180.jpg

いつものデリでいつものランチ。(^^)デザートはルバーブとリンゴのタルト。今日はお義父さんも一緒です。お義父さん、毎月楽しみにしてくれているのです。健康管理に厳しいお義母さんの見てない隙に、今日もしっかりスイーツを食べて幸せそうでした。可愛いです。(^^)
c0133478_1546263.jpg

義父はいろいろと食事に「制限」があるのですが、こうして時々だったら「心から楽しんで美味しく、好きなものを食べる」というのも大切な事じゃないかなーと思うのですが、義母には通用しないようです。(笑)

今日はお天気がよかったから、なんだか長居しちゃって最後はオーガニックカフェに寄りました。
ここで飲んだ「バニラチャイ」がすごく美味しかったー!(^^)でも夫のホットチョコレートはハズレだったみたいです。

こうして家族が元気で、一緒に笑って過ごせる休日ほど「贅沢」で「幸せ」はありませんよね。歳取ったのかなー。最近こんなことばかり思います。(^^)


KIKIは今日は沢山のワンちゃんにマーケットで会っても一度も「ワン」しなかったし、行き帰りの車の中でもずーっと私の膝の上で落ち着いて座っていてとってもGood boyでした。
マーケットでは、人が多くてちょっとビビってたけどね。(笑)
c0133478_1558773.jpg


では、また明日から1週間がんばりましょう♪
[PR]
by sawarin19 | 2011-08-28 16:01 | Aussie life | Comments(0)
<< 癒される〜 盗難again!! >>