<< おNEWのブランケットと、その... おNEWの首輪♪ >>

久々の発熱


二日程、熱を出して寝込んでおりました。(><)
やっと復活したので、午後から気分転換にヘンリービーチのカフェへ、、、、。
c0133478_17384472.jpg



c0133478_17181735.jpg


男の子達はお留守番です。今日はMilicaだけ連れていきました。(^^)

c0133478_17192792.jpg


3匹いると、こういう事ができるのでいいですね。
2匹だと、1匹置いて行くのはすごく可哀想に思ってしまってできないんですよね。
c0133478_1725834.jpg


でもこういう時間も実はすごく大切なのです。
特にKIKIは私だけでなく、Milicaにたいする「依存度」も高いので、時にはMilicaと別行動させる事も必要かなと考えています。

今までのベンジー君の滞在では、とにかくでかけるのなら3匹連れて行かなくちゃ!!って思っていたのですが、今回は滞在期間も長いしね、無理すると私たちも疲れちゃうので(笑)いろんな組み合わせでお散歩いったり、1匹だけ連れてお出かけしたりしています。(^^)
c0133478_16552252.jpg


そうそう発熱の原因ですが「尿路感染症」でした。
あまり聞き慣れない名前ですが、膀胱炎が少し悪化したようなものです。冬、特に女性はなりやすいみたいですよ。「残尿感」「発熱」「腰背部痛」などがあった場合は早めに病院へ行く事をお薦めします。
私も早速病院に行き、抗生物質処方してもらい、すっかり元気になりました。
[PR]
by sawarin19 | 2011-08-07 17:45 | Aussie life | Comments(2)
Commented by akiko at 2011-08-08 09:31 x
sawarinさん!お具合はいかがでしょうか・・・?
発熱・・・お辛かったでしょうね・・・
お大事になさって下さいませ・・・


ビーチへのお散歩、気持ち良さそうです!
こちらは、暑さが戻ってきて・・・夏本番になりました!
昼間は、頑張ってエアコンなしで・・・と思ってますが、いつまで
絶えられるかしら・・・?(汗)
早く涼しくなって欲しいです~!
Commented by sawarin19 at 2011-08-08 16:29
akiko様 コメントありがとうございます。おかげ様で、もう90%元通り元気なのですが、一応、病み上がりという事で、今日はのんびり家で過ごしています。(^^)
普段平熱が低いもので、39度近い熱が2日も続き、かなり体力消耗しました。(><)
日本はちょっと涼しい、、、と聞きましたが、やっぱり夏本番になりましたか、、、。湿度もあるしエアコン無しは辛いですよね。でもまだまだ節電モードなんですよね、、、?
夏バテなど、体調を崩されませんように!
<< おNEWのブランケットと、その... おNEWの首輪♪ >>