<< Benji君♪ デンタルケアと庭の花 >>

オーガニックカフェ♪

私とした事が、ブログを1週間もサボってしまいました。(笑)
「元気なのー?」というメールをくれた友達ありがとう!!
我が家は全員、風邪もひかず元気にしています。(^^)


今日は、お友達とマーケットの近くにあるオーガニックカフェに行きました。
ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)のラップとホットアップルジュース。
c0133478_19483087.jpg

メニューはすべてベジタリアン。なんだかヘルシーで嬉しい、、、。
c0133478_19494153.jpg

でも、夫とは来れないお店だな、、、。(笑)

このお店、随分前からあるみたいです、、、。
c0133478_195121100.jpg

入り口の壁にはこんな大きなツリーの絵が書かれています。
なんだかキッチュな感じで、ほっこりできるカフェですよ。
c0133478_19524119.jpg



夫とお留守番をしていてくれたこの子達↓
c0133478_19535436.jpg

私が帰って来たときには、お風呂に入れてもらってキレイになっていました。(^^)

明日は皆でお出かけだよ〜!!
どうか雨降りません様に!

では皆様、良い週末を♪
[PR]
by sawarin19 | 2011-07-23 19:55 | Aussie life | Comments(0)
<< Benji君♪ デンタルケアと庭の花 >>