人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康診断 エミューの居る公園♪ >>

盛りだくさんは週末♪

気がつけばもう7月、、、。
今年もあっと言う間に半分が過ぎちゃいましたね。

今年の前半は、ここ数年で一番忙しかったかも〜!新たな分野に挑戦して、すごく開眼したし、我ながら「よく頑張った!」と思える半年でもありました。この「頑張り」が成果として後半に繋がってくれたら嬉しいのですが、、、(^^)


さてさて、ここ数週間ほどのんびりな私です。
土曜日は久しぶりのAちゃんとガールズランチでHydeParkに行きました。ランチして、雑貨屋さん、インテリアショップなどなどウィンドーショッピング。やっぱ楽しいなー、女子だけで過ごす時間。(^^)この日はお天気が悪かったので写真は無しですが、HydeParkは雨でも素敵〜、やっぱり好きだな、あの街の雰囲気。またお天気の良い時にお出かけしようねー。(^^)

昨日は友達のJ(韓国人)が、チヂミ(韓国お好み焼き)の材料を担いで我が家に遊びに来てくれました。(笑)
盛りだくさんは週末♪_c0133478_913419.jpg

いつ会ってもほんわかした可愛いJ。日々ハードな勉強で謀殺されているはずなのに、まったくキリキリしたところがない。いつも彼女に会うと、私も「こう在りたい」と思います。(^^)


盛りだくさんは週末♪_c0133478_9154647.jpg

ムツゴロ美な彼女、こんな事されて、、、
でもJもMilicaも嬉しそう。(笑)


彼女が作ってくれたチヂミは、イカ、海老、ムール貝とお野菜、そしてもちろんチリもね。シーフードが日本よりお高いここオーストラリアでは、これでもかーってシーフドが入っててすごいゴージャスなお好み焼き。(笑)

そして、美味しかったのが「タレ」お醤油、お酢、ごま油、チリのみじん切り、チリパウダー。
さすがコリアン、唐辛子の量が半端じゃないです。(笑)かなりピリピリだったけれど、すごく美味しかった。夫婦で大絶賛でした。(^^)美味しいチヂミをありがとう!!

私はデザート担当。チーズケーキ&ラズベリーソース♪
盛りだくさんは週末♪_c0133478_9242261.jpg

何年も同じレシピを使っています。簡単&絶対失敗しないレシピ。(笑)
ポイントは前日に焼いて、「必ず」一晩冷蔵庫で寝かす事!それだけです。(^^)


食べ過ぎで動けない〜!!!
ということで、ランチの後は、いつものように「腹ごなし」(笑)
少し風が冷たかったけれど、晴れていたのでとても気持ちいいお散歩となりました。
盛りだくさんは週末♪_c0133478_9232696.jpg


この日2度目のお散歩、Mili&KIKIも嬉しそう!!
でもナント言っても、今日のフォトジェニックはKIKI君。

フォトジェニック大賞
タイトル:スマイル♪
盛りだくさんは週末♪_c0133478_9312791.jpg


ワンコだって嬉しい時は笑うんですよ。


ではまた新しい1週間、頑張りましょう。(^^)
by sawarin19 | 2011-07-04 09:32 | Aussie life
<< 健康診断 エミューの居る公園♪ >>