<< エミューの居る公園♪ おやつ >>

Stirling Market

今朝はStirling Marketへ行きました。(^^)

山の気温は10度きってて、少し寒かったけれど、風もなく雨にもあわずラッキーでした。
c0133478_18555452.jpg



今日もいつもと同じ、お気に入りのオーガニックショップでスープを買いました。右下↓(^^)
c0133478_18563634.jpg


レンズ豆とリーク(ネギに似た野菜)と沢山のハーブが入ったヘルシースープ。ギリシャ風という事でヨーグルトがトッピングされていたのですが、これがとても美味しかったのです。(^^)スープにヨーグルト、イケますよ。(^^)

後はキッシュや、ホワイトチョコレートのケーキ、クランスキー(ポーランドのソーセージ)ホットドッグなどなど色々食べたのですが、食べるのに忙しくて全て写真を取り忘れました。(笑)



久しぶりに行ったら、ハンドメイド犬服のお店が出店してて、とても惹かれました。(^^)このマーケット、本当にワンコ連れが多いですから、前から誰か犬服のお店出店すればいいのにーと思っていたのです。
このお店、オーストラリアのドッグウェアにしては珍しく、ナチュラル&シンプルそしてこだわって作られている感があり、素敵なお店でした。可愛い帽子やオモチャ(もちろんハンドメイド)も売ってました。今度1着ずつMili&KIKIに買ってあげたいなーと思います。(^^)


入り口ではバイオリンとアコーディオンを弾いている女性がふたり。素敵なアイリッシュミュージックがマーケットに流れていました。こういうの癒される〜!
c0133478_18571931.jpg


今日も食べてばっかりで、お買い物は、Mili&KIKIのクッキーと前庭に植える植木を2鉢買っただけ。
でも楽しかったー。私はこのマーケットが大好き!何度来ても飽きません。(笑)


下の写真は、トイレから帰って来た夫を「大歓迎」しているふたり。(笑)
c0133478_1842112.jpg



今日も沢山のワンコがマーケットに来ていました。お洋服きている子達も多かったです。
最近「おそろい」や「色違い」のお洋服が多いうちのワンズですが、今日は色だけ揃えてみました。
Milicaはずーっと前に買ったかなりラブリー系のパーカー。
KIKI君は、先日買ったホットピンクのボーダー(本当はミリさん用)。
なので今日はちょっと派手な「ピンク姉弟」でした。(笑)
c0133478_18505446.jpg



ではまた♪
[PR]
by sawarin19 | 2011-06-26 18:51 | Aussie life | Comments(0)
<< エミューの居る公園♪ おやつ >>