<< カフェで朝ご飯♪ 躾って難しい、、、 >>

忘れてはいけないこと、、、

大震災、福島原発事故から間もなく3ヶ月が経とうとしています。

まだまだ避難所生活を余儀なくされて不安な毎日を送っている多くの方々がいること、また被災地で命がけで復興作業に従事している方々のこと。

平凡な毎日が、実はとっても幸せで特別な事だってことを忘れちゃいけない、、、、。

そんな事を思う教この頃です。


今日の我が家のモジャモジャMAXのワンズ達。(^^)
c0133478_2274793.jpg

今日は久々に床のモップがけをしたので、ピカピカですよ。(^^)
c0133478_2284125.jpg

眠いなら自分のベッドで寝ればいいのに、写真を撮っていると側にやって来るミリさん。




この子はいつでもママのストーカー。(笑)
c0133478_2211716.jpg

半径1メートル以内にいないと不安らしい、、、困ったちゃんです。
c0133478_22121068.jpg

このシルエット↑KIKIおにぎりみたいだね。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2011-06-10 22:14 | その他いろいろ | Comments(0)
<< カフェで朝ご飯♪ 躾って難しい、、、 >>