<< ちょっとびっくりした話 荒れ模様の日曜日 >>

また会う日までね、、、、!

大好きなPちゃん、昨日タイのバンコクへ帰国しちゃいました。

MilicaとKIKIも、いっぱい可愛がってもらったねぇ、、、。
c0133478_8434222.jpg


私はタイが大好きで、10年ぐらい前、一時期、取り付かれたように友達と通っていたのを思い出しました。母と初めて二人で旅行にいったのもタイでした。(^^)

Pちゃんと仲良くなり、タイの事をいろいろ聞いているうちに、またタイ熱が出てきた感じです。
次回、日本に帰る時は、バンコク経由して、是非Pちゃんと再会したいと思います。(^^)



人と出会うことも多いけれど、その分、別れも多いアデレードでの生活。またすぐ会えるよね、、、と思っても実際はなかなか会えないのが現状。

メールやブログやFacebookなどで、世界のどこに居ても簡単にお互いの状況がわかる便利な世の中になりましたよね。でもその分、人との関わり方が淡白になってきている気もします。

大切な人たちとは、細く長く繋がっていたいな〜と切に思う今日このごろです。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2011-05-24 19:45 | Aussie life | Comments(2)
Commented by akiko at 2011-05-25 19:45 x
sawarinさん!お友達の帰国、寂しいですね・・・
沢山の出会いと、沢山の別れ・・・色々とあるけど、どこかで繋がっていたいって私も思います。
海外にいる友人(外国人)と、英語に苦戦しながらメールで連絡するのって大変だけど大切に思ってます。
Commented by sawarin19 at 2011-05-26 16:09
akiko様 また会えると思っても、別れは寂しいですよね。(><)私も英語のメールって、つい書くのが億劫になってしまいますが、大切な人たちとは疎遠にならないように繋がっていたいと思います。(^^)
<< ちょっとびっくりした話 荒れ模様の日曜日 >>