<< また会う日までね、、、、! 小学校訪問! >>

荒れ模様の日曜日

今日は朝から大雨&強風そして最高気温15度までしか上がらなかった寒い一日でした。。
アデレードもついに冬がやって来たようです。

本当は月に一度、楽しみにしているStirling Marketの日だったのですが、アデレードがこのお天気じゃ、ヒルはもっと気温が低いだろうし、とてもマーケットを楽しめるお天気じゃないという事で、やむなく予定中止。(><)

おうちでのんびり過ごしました。

朝から、お散歩にも行けず、体力をもてあましている誰かさん。

家の中を猛スピードで走り回り、狂った様にソファに飛び乗ったり降りたりを繰り返し。
あげくの果てに、2人掛けソファの位置をずらし、床に敷いてある大きなラグ(カーペット)も斜めにし、フリースのブランケットもぐちゃぐちゃにしましたとさ、、、、。(汗)
c0133478_2042879.jpg


そして本人はお疲れになったようで、ひっくりかえって寝ています!
c0133478_2053866.jpg


お散歩に連れていかないと、毎回だいたいこんな災難に見舞われます。(><)






その頃ミリさんは、、、、、
c0133478_207380.jpg

ソファの上から、冷ややかにKIKIを見ています。ミリさん大人になったねぇ、、、。
c0133478_2082819.jpg


でも、私が動く度に「お散歩??」と無言で訴えてきます、、、、。
ずーっと監視されている感じ、、、。
これもある意味ツライです。(笑)




結局、小雨の中、強風に飛ばされそうになりながら、2匹を連れてお散歩に行きました。
私ってすごくえらい!と思いました。(笑)
犬って多少濡れても平気なのねー。2匹とも小雨の中、とても楽しそうに歩いていました。(笑)
私は、まったく楽しくありませんでしたけれど、、、。(><)

昨日は、夫のお友達が遊びに来たので、またまたBBQ。野菜のローストを沢山作りました。
冬はお肉の付け合わせはサラダよりローストベジが個人的には好きです。(^^)
c0133478_20292488.jpg

そしてまたキャロットケーキ焼きました。凝り性?(笑)
c0133478_20301371.jpg


ちょっと喉が痛いです。風邪引いたかな??小雨の中お散歩にいったせい?(笑)
今日はハチミツレモンティーを飲んで、早めに休みます。


では、また明日から1週間頑張りましょう!
[PR]
by sawarin19 | 2011-05-22 20:31 | Aussie life | Comments(4)
Commented by なりんこ at 2011-05-23 20:05 x
あはは、ふたり(二匹)の表情、おかしい~
Commented by sawarin19 at 2011-05-24 19:15
なりんこ様 一緒に暮らしていると、顔を見てるだけで、心が読めてくるよ。(^^)
Commented by enjoy-garden at 2011-05-25 09:07
milicaちゃんと夢有、kikiちゃんと友、ほとんど同じ年齢なので
行動もまったく同じですよ~。
友は毎日無駄に(笑)家の中を走り回っております。

sawarinさん、アデレードでいろんな活動をされているのですね。
海外に住んでいらっしゃる方のほうが日本についていっぱい学んでいらっしゃいますよね。
スペシャルゲストのmilicaちゃんはお利口さんでしたね~。

そちらはこれから冬に突入なのですね。
北海道はやっと遅い春がやってきたところです。
Commented by sawarin19 at 2011-05-26 15:58
enjoy-garden様 あははっ、友ちゃんも無駄にお家の中を走り回っているのですねー。(笑)でも友ちゃんはソファ曲げたりしないですよね。(汗)

いえいえ、何も大したことはしてないんですよ。今回のお手伝いは、夫の仕事関係で舞い込んで来た話なんです。でも小学校にワンコを連れて行っていいなんて、いかにもオーストラリアって感じがしませんか?日本だったら無理でしょうね。(衛生問題とか、動物アレルギーの子供の対処とか)

ブログ楽しく拝見していますよ。春のお花がいっぱいで見ているだけでワクワクしちゃいます。やっと北海道もお出かけのシーズンになりましたね。家族でお出かけ楽しんでくださいね。(^^)
<< また会う日までね、、、、! 小学校訪問! >>