<< シャンプーDay 6年目突入です! >>

雨の週末

アデレード、昨日今日と雨の週末です。

昨日は、ほんのちょっとの晴れ間にお散歩に行けましたが、今日は朝からずーっと雨のため、お散歩行けてません。(><)
c0133478_1444362.jpg

今やっと雨が上がりました。
このまま少し地面乾いてくれないかなー。

これから夫の実家へ行きます。
念のため、リードとカラーも持参。

お天気よくなったら、じいじとばあばのお家の周りをお散歩する予定。(^^)
c0133478_1461411.jpg


さっきまで退屈で、おもちゃを全部カーペットの上にぶちまけてたこの子↑。
お散歩行けるといいね〜。(^^)


雨の週末、私たちにとっては、静かでいろいろと仕事が捗って良いのですけれどね〜。(^^)

ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2011-05-01 14:08 | Aussie life | Comments(2)
Commented by IZU at 2011-05-01 19:56 x
初めまして☆
コメントありがとうございました!
早速、オジャマさせてもらってます♪

Miliちゃん、KIKIちゃん、とっても可愛いですね☆
プードル色が強いですね。でもそんなクリクリ毛の体に
シッポだけ綺麗なストレートでフワフワ♪見てて、ついつい顔が緩んじゃいました(笑)

うちのレチェ、最近どんどん色が薄くなってきてて
今は甘栗みたいな感じです(笑)
KIKIちゃんのお鼻見て、こんな感じになるのかな〜?って
想像してました☆
Commented by sawarin19 at 2011-05-02 07:56
IZU様 早速訪問して下さりありがとうございます。(^^)
うちの子達は、お散歩していると大抵「プードル」でしょ?と言われます。でもしっぽが違うんですよね。(笑)
KIKIはパピーの頃はうすいページュでしたが、今はすっかり色がぬけて、全身アイボリーです。お鼻は、冬になるとKIKIだけ色が抜けるんです。謎なんですが、、、。(笑)レチェ君もまだまだ毛色の変化があって楽しみですね。
また、ブログ遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします。(^^)
<< シャンプーDay 6年目突入です! >>