<< 6年目突入です! イースターホリデー始ったよ♪ >>

イースターランチ

昨日の日曜日は、家族でイースターランチでした。(^^)

今回のホストは義兄。我が家はデザート担当!義母はサラダ担当でした。
姪達が喜ぶかなーと思って、朝からイースターカップケーキを焼きました。
c0133478_15494561.jpg

アイシングをして、卵型のチョコレートを乗せて完成!!
味は普通のカップケーキですが、姪達大喜び!
頑張って作った甲斐がありました。(^^)
c0133478_15505386.jpg



昨日は、お天気もよく気持ちのよい一日だったので、お庭でランチを頂きました。
毎度のことですが、ガレージの片隅で「おにぎり」を作っています。(笑)
義母が好きなんですよ、私の作るおにぎりが、、、。
c0133478_1554293.jpg



男どもはBBQ担当!昨日はシーフードもいっぱい焼いてくれたので嬉しかったです。
サーモンが肉厚でジューシーでとても美味しかったです。
Mili&KIKIも始めてサーモン食べました。(^^)
c0133478_1555421.jpg
c0133478_15551791.jpg



Mili&KIKIKも義兄の家にいるジャックラッセルのMiskoといっぱい遊んで楽しそうでした。
でも7歳になるMiskoはすごいアクティブで、Mili&KIKIがバテるまで追いかけまわします。
いつも1匹でいるから、他のワンコと遊ぶのが楽しいんでしょうね。(^^)

K家のボーイズ大集合↓(^^)
c0133478_1558399.jpg



今日はゆっくりできましたが、明日はまた友人宅でBBQです。
今回のイースターホリデーは食べてばかりな感じです。(汗)

引き続き、楽しいホリデーを!
c0133478_16101133.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2011-04-25 16:10 | Aussie life | Comments(4)
Commented by akiko at 2011-04-25 17:41 x
sawarinさん!
楽しいイースターホリデーをお過ごしですね!
カップケーキ、とっても可愛いです!
卵型のチョコのデコレーション、姪っこさん達が喜ぶのもわかります!
私も、すっごく食べたくなっちゃいました!
お天気も良く、バーベキュー日和ですね!
引き続き、楽しいホリデーをお過ごし下さいませ!
Commented by みいな at 2011-04-26 08:39 x
姪っ子ちゃん達、大きくなったね~結婚しますってもおかしくないぐらい(笑)うちも、じいじがケーキ作ってくれました。甘いケーキに、チョコいっぱい。このホリデー中に、どんどんばかぼん体型になっていくJさんです。
Commented by sawarin19 at 2011-04-26 10:57
akiko様 今年のイースターは連日食べまくっています。今日が最終日ですが、これからまた友人宅のBBQに出かけます。(汗)
アイシングのカップケーキ、自分ではあまり食べませんが、作るのは楽しいですよ。(^^)
お嬢さんも楽しいホリデーを過ごされていることと思います。(^^)今年はとてもお天気がよく最高のイースターホリデー(大型連休)でした。(^^)
Commented by sawarin19 at 2011-04-26 10:59
みいな様 うちの姪達今年で16歳です。でも私よりすでにデカイです。くっっっっ、、(涙)
でもまた子供なんだよねー、こういうスイーツに喜んでくれるし、一生懸命イースターエッグを作ってたり(カラーリング)可愛いです。
じじはどんなケーキを焼いてくれたのかな?Jさん「ばかぼん体型」にはならないで欲しいです。(笑)
<< 6年目突入です! イースターホリデー始ったよ♪ >>