<< 届きました♪ バタフライのケーキ >>

まったりな日曜日

久しぶりにの〜んびりな週末♪
うれし〜〜!(^^)

昨日は一日雨、今朝も降ったり、止んだり、晴れたり、また降ったりとはっきりしないお天気です。

でもお家でまったりするにはとても良い感じ。
今朝もザーザー雨が降っていたので、8時には目が覚めていたけれど、Mili&KIKIにはお庭でチッチをしてもらい、その後またベッドにもどって、2人と2匹で9時すぎまでぬくぬくまったりしちゃいました。雨の日は、朝のお散歩に行けないからのんびりできるわ〜。



そして、今朝は夫がパンケーキを焼いてくれました。
c0133478_1225324.jpg


ヌテラたっぷりつけて、朝から糖分取りすぎちゃったかも。(笑)でもおいちかったです。
c0133478_12263632.jpg



昨日、2週間ぶりにお風呂に入った2匹。真っ白でフワフワになりました。
お出かけ前にパチリ!
c0133478_12311078.jpg

お顔のまわり、手抜きして完全にドライヤーしなかったからボサボサだね。(笑)
c0133478_12322689.jpg



そろそろ涼しくなってきたから、お洋服着ないとね。毛玉になりやすいお腹の毛思いっきりカットしちゃったから、お腹冷えちゃうよね。(笑)お転婆Milicaもピンクのお洋服を着せると、少しだけ女の子っぽく見えるね。ふふふっ。(笑)


さーて、今日は何をしようかなー?

あの子達は、仲良くひとつのイスに座って何を狙っているのかな??(笑)
c0133478_12395841.jpg





皆様 良い週末をお過ごしくださいね。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2011-04-10 12:40 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2011-04-10 13:27 x
Miliちゃん可愛すぎる♪何ともいえない右斜め45度の首の傾げ方&お洋服・アクセサリーがとっても可愛いぃぃぃ。Kikiクンとは本当に仲良しなんだね。癒されます。日本はやっと春になりました。早く夏にならないかなぁ
Commented by sawarin19 at 2011-04-10 21:25
Rumiさま 今日は桜の写真ありがとう!元気出たよ〜。(^^)Milica最近ますますお転婆娘なのよ。KIKIよりちっちゃいくせに強いのよ。(笑)この子達、いつもベッタリってわけじゃあないけれど、基本、仲良しだと思います。2匹がくっついていると癒されるよね。(^^)
Commented by ScarletJasmine at 2011-04-11 03:11 x
Milicaちゃんが超可愛いぃ~!!
ネックレスして、ピンクのシャツ。。。滅茶苦茶お似合い。
うーん、本当に女の子って感じですね♪
白犬は本当に優しい雰囲気が出ますね。
お洋服もとっても映えていて素敵です♪

朝からパンケーキを作ってくれるなんて、、、優しい旦那様!
ヌテラで、クルクルって、、、 ナイスアイデアですね。
美味しそう。。。私も今度やってみよぉ~!!
Commented by sawarin19 at 2011-04-11 19:55
ScarletJasmin様 ありがとうございます。(^^)ネックレスなんてめったにつけないので、この後遊びそうになったのですぐ取りました。(笑)
やはり毛色によって映える色って違いますよね。でも白ってすごく汚れが目立つんですよー!キレイにキープするには日々のお手入れが大変です。
パンケーキは、私より夫のほうが上手なんです。かなりカロリー高い朝食ですが、たまにはいいですよね。(^^)
<< 届きました♪ バタフライのケーキ >>