<< 日常の中にある幸せな時間 春はすぐそこまで、、、 >>

朝日を浴びて

最近すっかり秋らしくなったアデレード。

毎朝お散歩に行く7時半はちょっぴり肌寒く感じるようになりました。
そして、だんだん朝起きるのが辛い季節になってきましたが、思い切って一歩外にでると、やっぱりお散歩に来てよかったなーと毎日思います。

今日も朝日をたっぷり浴びて、30分歩いてきました。
c0133478_15471298.jpg



今朝は夜露で地面が濡れていたのでMilicaは、お手手もアンヨもドロドロになりました。
KIKIは、チッチとウ○チをする時以外は、ちゃんとコンクリートのフットパスを歩く子なので、いつもそんなに汚れません。(笑)

Miliちゃんは、頭が良い子ですが、とっても「お転婆娘」で時々私を困らせます。(笑)

こういう穏やかな日々が送れることに感謝ですね。
今朝も朝からたくさんのエネルギーをチャージして一日をスタートする事ができました。

お日様の力ってすごい!ですね。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2011-03-28 15:54 | Aussie life | Comments(0)
<< 日常の中にある幸せな時間 春はすぐそこまで、、、 >>