<< ただいまです。 日本の家族に電話しましょう! >>

旅行に行ってきます。

今日もアデレードはよいお天気です。毎朝の日課、30分のお散歩から今日も始りました。
まだまだTVをつけると悲しい現実を突きつけられます。
今の私にできること、それは当たり前の日常に感謝して日々過ごすことだと思っています。


Mili&KIKI家、これから1泊でアデレードヒルへ旅行に行ってきます。

本当は旅行なんて気分じゃないのですが、ずーっと前に予約して家族で楽しみにしていたイベントなので、キャンセルせずに行ってこようと思います。今回は義両親も一緒です。


ただ今、夫の帰宅待ちです。置いて行かれない様に、しっかり荷物の側にいます。(笑)
というか、Milicaは自分のベッドに入っちゃってます。(普段、昼間は入りません)
c0133478_11271110.jpg





引き続き多くの方が救出されますよう、そして余震がおさまりますよう、お祈りしています。

では皆様良い週末を!
[PR]
by sawarin19 | 2011-03-18 11:30 | Aussie life | Comments(0)
<< ただいまです。 日本の家族に電話しましょう! >>