人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリミングとお洋服のサイズ 友達が撮ってくれた写真 >>

分離不安症

ただ今、お外の気温は32度。久しぶりに夏ーーーー!!という感じの良いお天気です。
久しぶりに午後からエアコンをつけて、涼んでいます。(^^)



話はガラっと変わって、オーストラリアに来てから、好きでよく買うチョコレートがあるのです。
こちらのLindt chocolateでーす。
分離不安症_c0133478_1535921.jpg

普通にスーパーで売っていますよ。包み紙によってフレーバーが違うのですが、私は赤のミルクチョコレートがお気に入り。(^^)きれいな箱入りの物もあるので、ちょっとしたギフト($10ー20)などにも我が家はよく使います。

日本でもたぶん買えると思いますよ。チュッパチャップス(表現が古い?)ぐらい大きいボールなので、口に入れると、ほっぺたがボコっと膨らみます。(笑)最初は大きすぎて食べにくいなーと思ったのですが、慣れたら、この大きさじゃないと物足りません。(笑)
分離不安症_c0133478_1539069.jpg

ちょっと甘いものが欲しい時に、一粒食べると、大満足です。(^^)

でも夫も私もホワイトチョコレートが苦手なので、いつもゴールドだけ残っちゃうのよね〜!(笑)




今日のKIKI。
とにかくこの子は私のストーカーなのです。(笑)
私が家にいる時は、私が動く度に後をついてきます。
「そんなにママが好きなのねー!」って嬉しく思う反面、ちょっと「分離不安」が激しいなと心配になることも、、、、。

お掃除中もこの通り、常に私を見張っています。
分離不安症_c0133478_16111182.jpg

分離不安症_c0133478_16114541.jpg


私が部屋を移動すると、部屋の入り口までついて来て、見張っています。(笑)
分離不安症_c0133478_16123713.jpg


もうパピーじゃないので、心を鬼にして、甘やかさないようにしているのですが、なかなか大人になりきれないKIKIであります。(><)
by sawarin19 | 2011-02-24 16:20 | Mili & KIKI
<< トリミングとお洋服のサイズ 友達が撮ってくれた写真 >>