<< チョコレートタルト Australia Day >>

気温39度でした!

やっぱり、というか、ついに暑い夏がやってきましたー!(><)

今日の最高気温は39度。明日は予報では42度、そしてあさっての月曜日は39度だそうです。
連日40度ちかい気温が続くと、しんどいです。
今夜は少し気温が下がり涼しくなったので、庭の水まきをして、ついさっき(10時頃)までお庭でアイスチョコレートを飲みながら夕涼みしていました。
もちろん、蚊除けのキャンドルをガンガン焚きながらね、、、。(笑)

明日の日曜日は、早起きしてお散歩いったら、後はお家で引きこもりだなー!
何をしようかなー??



昨日は義母のお誕生日で、家族でお寿司を食べにスシトレに行きました。そして今日は、友人の40歳のお誕生日パーティーに呼ばれて、午後から友人宅へ。楽しかったです。(^^)

なにかとお祝いモードの週末ですね。(^^)


この子達も、サマーカットにしました。
c0133478_21501363.jpg

写真では分かりにくいと思いますが、ボディの毛をかなり短くしたので、少しは涼しくなったんじゃないかと思います。(^^)今日はフローリングの床にぺったりと寝て(普段はカーペットかソファの上)涼をとっておりました。(笑)




ちょっと関係ないのですが、可愛い写真が出て来たので掲載しちゃいます。(親ばかでスミマセン)
これはお正月に旅行に行った時の写真です。ベッドで一緒に寝る事は出来なかったので、足下にワンコのベッドを置いて同じ部屋で寝たのです。
c0133478_2159070.jpg

早くから起きて、ママが起きてくれるの待ってたみたいです。(笑)by夫撮影



アデレードの皆様、明日も頑張って猛暑を乗り切りましょうねー!
[PR]
by sawarin19 | 2011-01-29 22:05 | Aussie life | Comments(0)
<< チョコレートタルト Australia Day >>