<< お洋服 パンケーキ&ヘアカット >>

Pizza@公園

ピザが食べたい、、、と夫が言うので、NorthAdelaide(夫の好きなピザ屋さん)まで車を飛ばし、ピザをピックアップ、その後近くの公園でお外ピザディナーとなりました。(^^)

一日中家の中にいたこの子達のお散歩も兼ねて、ドリンクとサラダも持って行きました。
c0133478_1531988.jpg


夜の7時半を過ぎていますが、この明るさです。今は8時半いや9時近くまで明るいかな〜?
夏は夜が長いので、いろいろ楽しめます。(^^)


かならずクラスト(ピザの耳の部分)をもらえるので、べったり夫にくっ付いているMilica。(笑)
c0133478_1593352.jpg



自分のご飯より、私たちの食べている物が欲しくてしょうがないMilica。お行儀悪いですよねぇ。(笑)
それに比べて、食欲旺盛だけど、自分のご飯以外はあまり興味がないKIKI。
KIKIはだいたいこんな風にそばで良い子にしています。(^^)↓
c0133478_1514240.jpg
c0133478_15133671.jpg



ご飯の後は公園内のオーバルをひとっ走り〜!
c0133478_15183928.jpg


お水を何度も飲みに帰って来ては、また走る、、の繰り返し。(^^)
いっぱい走れて今日も楽しかったねー。
[PR]
by sawarin19 | 2011-01-16 15:21 | Aussie life | Comments(2)
Commented by akiko at 2011-01-17 10:04 x
お外でのディナーとは思えないほどの明るさですね!
娘から、夜は9時位にならないと暗くならない・・・って聞いてはいたのですが・・・
まさかこんなに明るいとは・・・!?
↓のパンケーキも美味しそうですね!
なんだか、食べ物の記事ばかりに反応してる私です・・・

Commented by sawarin19 at 2011-01-18 06:05
akiko様 夏は、夕食を食べた後にもいろいろ出来て嬉しいのですよ。お庭でお茶したり、ワンコとお散歩へいったり、、。今年の夏は涼しくて本当に過ごしやすいのでなおさら行動的になっちゃいます。(^^)
パンケーキ、時間のある時にしか作りませんけど、たまに食べるとおいしいですよねー!
<< お洋服 パンケーキ&ヘアカット >>