<< サムギョプサル 1泊旅行@Mount Barker >>

ランチぱーちー♫

今日は、以前一緒にお仕事をしていたお友達が遊びに来てくれました〜!(^^)

お友達がサラダやデザートを作って来てくれたので、とっても豪華なランチでした。
どうもありがとう!!
c0133478_210670.jpg


こうして仕事を離れてもプライベートでおつきあいができるのって本当に嬉しいです。
私は、ここアデレードではお友達は少ない方だと思いますが、とても気心の合う友人達に恵まれ、素敵な時間を過ごせているなーと日々思うのです。(^^)
c0133478_2152166.jpg



今日は、本当はガールズランチのはず?だったのですが、うちの夫が休みで家にずーーーっといまして、なんだか悪かったです。(笑)
うちの夫って、女性の中に混ざることがまったく平気な人なので、本人はいたって楽しそうでしたが、夫がいると話せないトークもあるしねぇ。(笑)


KIKIさんもワンワンしちゃったし、なんだか騒がしかったなーと、、、、。
これに懲りずに、また来てね!!




未だに沢山人が来ると怖くてワンワンしちゃうKIKI。お友達が帰った後は、ひとりでベッドルームに行き、かなり早い時間からこの状態。(笑)困りましたね、、、!(汗)
c0133478_21132599.jpg



今週で長かったクリスマスホリデーも終わりです。
そろそろ生活を規則正しくしなくちゃですね。




お庭のソーラーライトです。
夜になるとキラキラ奇麗で、ついついお庭で過ごす時間が増えました。(^^)
でも「蚊」が多いので、虫除けキャンドルを買わなくちゃです。
c0133478_2118388.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2011-01-07 21:19 | Comments(2)
Commented by みいな at 2011-01-09 21:38 x
今日のお料理には、何かコンセプトはあったのかな。何気にアジアンで美味しそうなんですけど。暑い日でも、食欲そそるメニューだわ。
Mさんは、みんなの中に入れる旦那さんだからいいよ。あまりに気兼ねを失いすぎて、お宅のMさんにはいろんな姿を見られてますが‥うちの旦那は、人が来ると姿を消すからね。あれ!?さっきまでいたのにって感じです。
Commented by sawarin19 at 2011-01-10 15:25
みいな様 コンセプトはアジアンです!私がバターチキンとサモサを作り、お友達がソムタム風タイサラダを作ってきてくれました。確かにお宅のMさんは忽然と居なくなるかもね、、、。(笑)でもさー、混ざってほしくない時だってあるじゃない?普通に混ざってるからね、、、ヤツは。(笑)
<< サムギョプサル 1泊旅行@Mount Barker >>