<< 1泊旅行@Mount Barker 謹賀新年 >>

ただいま〜!(^^)

先ほど、Mount Barkerから戻りました。(^^)

1泊だけですが、とっても素敵なお宿に泊まり、リフレッシュしてきました。

とにかく周りは自然だけ。(笑)

何エーカーという敷地の中にある、かわいいコテージに泊まり、ベランダからは遠くにアルパカ、牛、馬が見えるというすごいロケーション。

よく手入れがされたお庭を散策したり、夜はベランダで家族でBBQ、体がふやけるまでスパに入り(笑)、お風呂上がりにまたベランダで星を眺めたり、朝は鳥の声で目覚め、、、、、。
普段忙しい夫とも、ゆっくり話す時間も持てたし、本当に日常から離れて癒されました〜。(^^)

Milica&KIKIも意外とすんなり場所にも慣れてくれて、夜はちょっとだけピーピー言いましたが、良い子で寝てくれました。良かったです。(←これ一番心配でしたから)

沢山写真を撮ってきたので、明日にでも整理してアップしまーす。

見て頂けたら嬉しいです。(^^)
c0133478_16402478.jpg

c0133478_16404887.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2011-01-04 16:45 | Aussie life | Comments(0)
<< 1泊旅行@Mount Barker 謹賀新年 >>