人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年 芝刈り機 >>

今年もお世話になりました!

明日はもう大晦日ですね。

今朝から暑いアデレードです。今日は39度、明日の予報は最高気温43度。
今年は涼しいなーと思っていましたが、やっぱり来ました40度!(><)


特にお正月の準備もなにもしていませんが、一応明日は大晦日らしく「年越し蕎」ならぬ「天ざる」でも頂こうかなと、食材を調達しました。なんとも簡単な年越しですね。(^^)
久しぶりに天ぷらを揚げてみます。上手に作れるかしら?
今年もお世話になりました!_c0133478_17541730.jpg




今年もいろいろと心の葛藤はありましたが、振り返ってみると思い出すのは楽しいことばかり。(^^)つきなみですが、家族が健康で揃って新しい年を迎えられる、、、これがなにより幸せなことだと思います。


今年も1年、このブログを通して、遠く離れている日本の家族、友達と距離を感じず繋がっていられたことを嬉しく思います。また、お会いした事はありませんが、このブログに遊びに来てコメントを残して下さった方々どうもありがとうございました。


最近では「ブログを書く」という事はもはや私の生活の一部です。(^^)
気に入った写真が撮れると、それをアップする。なんだか自分の日記がわりに更新しているような気もします。時々「去年の今頃は何してたかしらー?」なんて自分のブログを読み返して楽しんだりしています。(笑)


いつまで続くかわかりませんが、無理せずマイペースに来年も更新していきたいと思います。


今年もいろいろお世話になりました。
2011年も、皆様にとって素晴らしい実り多き年となります様に!!
今年もお世話になりました!_c0133478_1810667.jpg

by sawarin19 | 2010-12-30 18:12
<< 謹賀新年 芝刈り機 >>