<< 今年もお世話になりました! Merry Christmas !! >>

芝刈り機

今年のクリスマスプレゼントで一番嬉しかったのは、こちら!

Lawn mower(芝刈り機)です。(^^)
c0133478_18573157.jpg


バックヤードの芝も元気に育ってきて、そろそろ芝刈りできる時期になったので、このホリデー中に購入を考えていたのです。

これは、義理の両親と義兄からのプレゼントです。(^^)
義兄は、私たちがまさに必要で買おうとしているものをいつもプレゼントしてくれます。
去年はBBQ、一昨年は電子レンジ。(笑)
お兄ちゃんありがとう!(^^)

今日は夫とふたりで、2年ぶりにガレージの大掃除をしました。
ガレージの荷物を全部外に出して、
1 ー 捨てるもの 
2 ー eBayなどで売るもの
3 ー そのままキープするもの
に選別。いやー、人の家って、どうしてこんなに荷物が増えちゃうんでしょうね。(笑)
我が家は、荷物少ない!と自負していたのですが、出てくる出てくる不要品が!
今日は、思い切っていろいろ処分して、本当にスッキリしました〜!
c0133478_1942284.jpg


これからの暑い時期、日中ガレージでのお留守番になるMili&KIKIの寛ぎ(お昼寝)スペースも確保出来て良かったです。(^^)キレイになったマットの上で、さっそくKIKIさんオモチャで遊んでました。自分の場所って分かるようです。(笑)
c0133478_1965595.jpg

そうそう今日は、キッチンも大掃除しました。(^^)

でもまだ、網戸洗いと窓ふきは終わっていません、、、。(汗)
あと4日、お正月までに終わらせたいなー!!
明日、どっちか頑張ろうと思います!


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2010-12-27 19:15 | Aussie life | Comments(4)
Commented by BabyScarlet at 2010-12-28 17:24
遅ればせながら、Merry Christmas!!
すごい豪華なプレゼントですねー。 確かに素敵なお庭があるので、必需品ですよね♪自分が欲しいものを考えてくれるのって本当に心がこもっていて有難いですよね。

↓ クリスピークリーム、50ダースって。。。!
読み間違えかと思って、何度か確認しちゃいました。すごいですねー。
でも、それでも他州まで送ってくれるなんて羨ましい限り。
うちは近所で手に入らないので、そんなサービスがあれば是非検討してみたいです。(パンみたいに冷凍できるのかしら?)

↓ 御節、、、作らないって書いてありましたね。
読み間違えちゃいました。大変失礼しました☆

オーストラリアはどこの国よりも一足早く新年ですよね。
素敵な年越しをお過ごしください♪
Commented by sawarin19 at 2010-12-29 09:41
BabyScarlet様 こちらこそMerry Christmas!!
そちらはホワイトクリスマスだったのでは、、、?(^^)

こちらは、芝刈り機は一家に一台って感じです。そろそろ買わないとマズイと思っていたところなので、とても嬉しかったです。

クリスピークリーム、読み間違えじゃなくて、50ダース(50箱)です。友達や仕事関係などに声をかけてオーダーを集めたようです。冷凍できるのかなー?うちは3日で食べきりましたけど。(汗)

今年は涼しくて良いなーと思っていましたが、大晦日は40度との予報がでました。ひえ〜って感じですよ。

ブログで風邪をひかれていると書いてありましたが、その後いかがですか?ご家族で元気に年越しできますよう、お祈りしています。(^^)
Commented by みいな at 2010-12-30 05:59 x
メリークリスマス!おお、芝刈り機ゲットですね。なんか、我が家にも芝生はないのにありますが‥そんなもんばっかりです。うちなんか、もう整理したらすっごい量の不要物出ると思うよ。でも、増やしちゃうんだよね~
Commented by sawarin19 at 2010-12-30 18:19
みいな様 みいなさんち、いっぱい不要品ありそうだよね。(笑)この前は着なくなった洋服をSalvation Armyにいっぱい持っていったよ。でも、もっと荷物減らしたいの〜!!(笑)
<< 今年もお世話になりました! Merry Christmas !! >>