<< 芝刈り機 素敵なクリスマスを! >>

Merry Christmas !!

一日遅れですが、、、
Merry Christmas !!
c0133478_9201697.jpg


無事ファミリーイベントも終わりました。(^^)
今年も一年、無事に健康に過ごせた事、神様に感謝ですね。

街も静まりかえって、皆が家族と過ごすクリスマス、、、日本のお正月のようで、この雰囲気なんとも良いですね。

オーストラリアはお正月のお祝いイベントは大晦日の花火ぐらいなので、しばらくはのんびりクリスマスの余韻を楽しみたいと思います。
クリスマス装飾も、一般的にお正月明けまでだいたい飾られています。
我が家も1月の第一週まで、家の中はクリスマス仕様です。(^^)



クリスマス用にと義兄がメルボルンからクリスピークリームドーナツを取り寄せました!
久々に食べるクリスピークリーム、美味しかったです。(^^)
c0133478_9334686.jpg

ミニマム50ダースから他州に配達してくれるようですよ。
50ダースって、、、、うちの義兄どんなにお友達が多いのかしら、、、!
我が家も一箱いただきました。(^^)



それから、私のところにサンタさんが来ました〜!(^^)

じゃーん!
c0133478_9561737.jpg

ココットロンド20cmちゃんです。うれし〜!

昨年ルクルーゼを買ってもらってから、使用頻度の多いこと。我が家で大活躍してくれています。
でもね、2人家族にはちょっと大きいんですよね24㎝は。(涙)
おそらく4−5人分のカレーやスープ、煮込み料理などにはぴったりだと思います。

なので「少し小さいサイズも欲しいなー」とサンタさんの耳元で囁き続けて数ヶ月。(笑)
願いが叶って我が家にやって来てくれました。(^^)


自分たちのことでバタバタしちゃってたクリスマス。
今日は少しお家でゆっくりできるので、Mili&KIKI達に何か美味しい物でも作ってあげようかなーと思います。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-12-26 10:08 | Aussie life | Comments(4)
Commented by じんちょこ at 2010-12-27 14:57 x
メリークリスマス! ってもう年末すぐですね・・・
我が家も落ち着いて、『暇』ですよ~~
Commented by sawarin19 at 2010-12-27 19:19
じんちょこ様 クリスマスが終わって、ほっとひと息だよね。(^^)うちは今、張り切って大掃除してるよ。去年あまりしなかったからね。(笑)もう1回ぐらいホリデー中にキャッチアップできるといいね〜!
Commented by じんちょこ at 2010-12-29 10:55 x
そうだね~ホリデー中にお茶でも又したいよ♪
メール送ります~
Commented by sawarin19 at 2010-12-29 17:31
じんちょこ様 メール待ってるよ〜!(^^)
是非お茶でもしようよー。
<< 芝刈り機 素敵なクリスマスを! >>