<< アルザスの林檎のタルト 荒れ模様の日曜日 >>

お誕生日

昨日は夫のお誕生日だったので、義兄&お友達を誘って、ディナーに行きました。(^^)


向かったのはノースアデレードのこのお店!
c0133478_13551116.jpg

ポークリブのお店です。なんだか入り口の雰囲気からして「ガっツリ系」ですよね。(笑)

c0133478_13571961.jpg

おもしろいお店なのかな?と思ったのですが、店内は意外に普通でした。(^^)



ここ数年は、夫の誕生日といえば、我が家で大勢のゲストを招いてパーティーでしたが、今年は本人の希望で「パーティーはしない」ことになりました。私はとっても楽させてもらって嬉しかったです。(^^)


食事の後は、パブでお茶しました。(誰も飲まないメンバーなので、、)
昨晩も夜は肌寒かったので、カフェラテ美味しかったです。
c0133478_1432377.jpg

コーヒーはもう何年も飲んでいませんが、最近デカフェを時々飲む様になりました。(^^)



私からは、仕事と普段着で兼用できそうなコットンシャツを2枚プレゼントしました。
この子達からもプレゼント貰ったみたいです。↓
c0133478_1419365.jpg




また今年も1年、健康で、沢山の幸せと夢が叶う素晴らしい歳となります様に!
おめでとうダーリン♪
[PR]
by sawarin19 | 2010-12-21 14:21 | Aussie life | Comments(2)
Commented by yuko at 2010-12-21 19:59 x
Happy Birthday !!!
我が家はサックスのライブにいきましたよ。サックス奏者がか〇〇の先生で、セカンドステージが始まるときに、サプライズでケーキと一曲プレゼント!なかなかいいかんじでしょ(笑)
一緒に誕生会したのを思い出しました~
Commented by sawarin19 at 2010-12-22 19:20
yuko様 Kちゃんお誕生日おめでとう!
一緒にお祝いしたの懐かしいわ〜!良いお誕生日が過ごせてよかったね。(^^)
<< アルザスの林檎のタルト 荒れ模様の日曜日 >>