人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荒れ模様の日曜日 美味しいスイーツ♫ >>

大掃除&バスケット

今日から大掃除を始めました!

一度にやると疲れるので、今日は家中のレースのカーテンを洗いました。(^^)
去年は忘れちゃったから2年ぶりにお洗濯した事になります。
大掃除&バスケット_c0133478_13424451.jpg

網戸洗いと窓ふきも少しずつやらなくちゃです。(汗)
おせちも作らないし、お正月らしい事はなにもしない私ですが、大掃除だけは毎年頑張っています。(笑)





話は変わって、先日義母からバスケットを貰いました。(^^)
物置を整理していたら使わないバスケットが出て来たようです。
「新品でタグがついたままだから使って、、、」と連絡がありました。

大中小と同じデザインでサイズ違いのもの3個セットです。
大掃除&バスケット_c0133478_13461793.jpg

たしかにタグ付きだけど、ずいぶん長い事物置に放置されてたようで、少し色あせちゃってます。
ラッカーをスプレーしてキレイキレイしてあげたいと思います。(^^)


でもこれだと大きさがわかりませんよね、、、。あの子達を入れてみましょう、、、!
大掃除&バスケット_c0133478_13482160.jpg

一番大きいのはMilicaが入っても余裕です。(笑)KIKIも投入してみます。
大掃除&バスケット_c0133478_13493331.jpg

こんな(どんな?)感じです。↑
大掃除&バスケット_c0133478_13501173.jpg



一番大きいバスケットは、クッションやスロー(膝掛け)などを入れてソファの側に置こうかと思います。(^^)

中小のバスケットは、小物ですね。ひとつはスリッパを入れて、玄関に置こうかな?
バスケット小物は「見せる収納」に役立ちますよね。(^^)
大掃除&バスケット_c0133478_13534622.jpg



今夜は、夫のお友達が来るのでBBQをする予定。(^^)
最近ラム肉が食べられるようになったので、今日もローズマリー&ガーリックでマリネされているラムを買ってきました。
楽しみだわ〜!(^^)
by sawarin19 | 2010-12-16 13:58 | Aussie life
<< 荒れ模様の日曜日 美味しいスイーツ♫ >>