<< まだまだ涼しいですよ♪ 盛りだくさんな週末♪ >>

イベント続きの1週間!

今週は、何かとイベントが多く、頭も体も気ぜわしい1週間でした。
1週間に4回もケーキを焼きました。(笑)

ブログもすっかりおサボりしちゃいましたが、我が家は皆元気にしています。

今週は、涼しく(平均最高気温25度ぐらい?)雨も多くて、過ごしやすかったですね。
昨日は、昼間、公園でBBQでしたが、風が強く小雨も降り出しちゃってあいにくでした。
今年は雨が多いなーと思います。でもとっても良い事です。(^^)


今日は、何も予定がないので、朝から溜まっていた家事をしたり、家の中を少しクリスマスデコレーションしたりしました。
c0133478_12203018.jpg


クッションも少しだけクリスマスっぽい色合いのカバーにチェンジしました。
c0133478_12212681.jpg


ベージュはカーテンとお揃いで仕立ててもらったもので、グリーンは私のハンドメイドのカバーです。
c0133478_12222776.jpg



あと、これはクリスマスと関係ないけれど、最近購入したカラーです。
これからは裸の季節ですので、カラーでオシャレしなくちゃね。(笑)

いつもはカメラを向けると良い子で目線をくれますが、今回は「後ろ姿」を撮りたかったので、ちと難しかったです。(笑)Milicaは私の「待て」のコマンドでじっとしてられるのですが、KIKIは振り向いて私を見ようとしちゃうのです。何度かコマンドを出して、やっと理解できた模様、、、。
こんな会話が聞こえてきそうです。(笑)
c0133478_12261053.jpg



雨が上がったようなので、久々に庭の手入れでもしようと思います。(^^)

皆様、良い週末を!
[PR]
by sawarin19 | 2010-12-11 12:29 | Aussie life | Comments(0)
<< まだまだ涼しいですよ♪ 盛りだくさんな週末♪ >>