人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント続きの1週間! 真夏日でしたね♪ >>

盛りだくさんな週末♪

今週末は、いろいろ楽しいイベントが盛りだくさんでした。

昨日の土曜日は、お友達のおウチにアフタヌーンティーに呼ばれて行ってきました。
フィンガーフードとスイーツ、ドリンクでひたすらおしゃべり、、、。(^^)

真夏日だったので、子供達はお庭のプールで大はしゃぎで可愛かったなー。
私とお友達以外は全員オージー。オージーはとても社交的。
いろんな人とお話ができて、とても楽しかったです。(^^)
「人を招待する」となると、何かと気合いの入ってしまう日本人ですが、オージーはとっても自然体でホストが上手だなーといつも思うのです。見習うことがいっぱいあるなーと思いました。
盛りだくさんな週末♪_c0133478_1951241.jpg





今日は、お友達夫婦が我が家にランチに来てくれました。(^^)
仲良しのじんちょこちゃん夫婦です。彼女が日本に帰ったり、私の両親がこちらに遊びに来ていたり、といろんな事がかさなって、数ヶ月ぶりにゆっくり会う事ができました。(^^)

今日のメニューはバターチキンとベジタリアンカレー。
このベジタブルカレーはバングラディッシュ出身の友人から教わったもので結構本格的なカレーなのです。うちの夫がとても気に入ってくれて、我が家の定番メニューになりつつあります。(^^)
盛りだくさんな週末♪_c0133478_19571625.jpg

じんちょこちゃんが、おしゃれなオードブルを作ってくれたので(写真左上)テーブルが華やかになりました!


たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しい週末でした。(^^)



お友達が来たとき、ちょっとだけワンワン言っちゃったけど、とても良い子でした。↓
盛りだくさんな週末♪_c0133478_2014898.jpg



また明日から1週間がんばりましょう。(^^)
by sawarin19 | 2010-12-05 20:02 | Aussie life
<< イベント続きの1週間! 真夏日でしたね♪ >>