<< 真夏日でしたね♪ ピクニック♪ >>

年の瀬(本当に?)

気がつけば、12月になっていましたね。

今年も、余す所あと1ヶ月。なんだか焦ります〜っ。(笑)

クリスマスツリーは飾ったものの、やはり季節が逆なので、何年オーストラリアで生活していても、「年の瀬」や「師走」などという言葉はピンとこないですね、この時期。

でも12月は、夫のお誕生日とクリスマス(家族行事)が控えているので、少しだけ気ぜわしいです。
クリスマスカードの発送もそろそろしなくちゃです!(汗)


毎年少しずつコレクションに追加している「ビレロイボッホ」のオーナメント達。今年はちゃんとツリーに飾ってあげました。やっぱりちゃんと使ってあげないとね。(^^)
今年のオーナメントはどんなのかしら?まだお店にも見に行っていませんが、コレクションですので(笑)、今年も少しだけ気に入ったものを買い足そうと思います。
c0133478_1414951.jpg



クリスマスっぽい写真を撮ろうと思ったのですが、これはちょっと無理があったかな?(笑)
c0133478_14171636.jpg
c0133478_14165832.jpg


今週も、過ごしやすい日々が続いています。(^^)
昨日は雨も降りました。12月に雨ってアデレードではめずらしいことです。
どうかこのまま猛暑にならないで〜!!と願う日々です。


明日は夫の会社のクリスマスパーティーです。
パートナーも同伴なので、私も行くはめに、、、。(笑)
でも私の大好きなNorwoodのパブ(バー?)レストランなので嬉しいです。
[PR]
by sawarin19 | 2010-12-02 14:22 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2010-12-04 19:55 x
これって、作りましたあ?なかなか可愛いが、歩けないなあ。しかし、お宅のお子さん達はほんと写真慣れしてるね。
Commented by sawarin19 at 2010-12-05 08:16
みいな様 これ手作りなのよー!でも私じゃなくて、大昔に会社の後輩ちゃんがクリスマスにプレゼントしてくれたの。(^^)それ以来私のお気に入りで、毎年クリスマスに飾っています。
ウチの子達、私がカメラ構えると動かないよ。ちょっと変わった犬かもだね、、、(笑)
<< 真夏日でしたね♪ ピクニック♪ >>