人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年の瀬(本当に?) Croatian Festival♪ >>

ピクニック♪

今日は風が強かったけど、昨日に引き続き、涼しくて過ごしやすかったですね。
今週は、ずーっと最高気温20-25度ぐらいの予報!嬉しいです。(^^)

暑くなる前にいっぱいお出かけしておかなくちゃ、、、と思って、風強かったけど近くの公園へピクニックに行ってきました。(^^)
ピクニック♪_c0133478_18571732.jpg

私たち以外誰もいなくて、しかもちゃんとフェンスで囲われている場所なので、Mili&KIKIもリードなし、フリーで私たちの周りで楽しそうにしていましたよ。


今日のピクニックランチ!
ピクニック♪_c0133478_18593088.jpg

クロワッサンのBLTです。家にあるものでササッと作りました。(^^)
何を食べるかはあんまり問題じゃないんです。(笑)お外で食べるランチはなんでも美味しいし、この子達と一緒にお出かけできるだけで嬉しいのでね。(^^)

あとは、これまた家にあったオリーブ、クラッカー&ディップと美味しいチャイをポットに入れて持っていきました。


ランチの後は皆でひと遊び♪
ピクニック♪_c0133478_1934889.jpg

今日はめずらしく、フリスビーとボールを持参でいったんだけど、うちの子達、お外だとあまりおもちゃで遊ばないのです、、、、、。

Milicaはひたすら走り回り、KIKIは芝生をムシャムシャ美味しそうに食べてばっかり。(笑)
まあ、楽しそうにしてくれたらそれでいいんですけどね。
ピクニック♪_c0133478_19143898.jpg


今日、大失敗したのが、ピクニックシートを忘れちゃったんです私。
いつも車に乗せているので、まったくチェックしなかったのですが、先日おおきな荷物を運んだときに取り出したのをすっかり忘れちゃってて、、、、!公園に着いて、シートがなくてすっかりテンション下がっちゃった私でした。(笑)私以外は芝生に直に座るのぜんぜん平気なんだけど、私は神経質だから嫌なのよね〜!(笑)

次回は気をつけなくちゃ〜。



もう少しこのお天気が続いて欲しいです!

明日から、また1週間頑張りましょうね、皆さん。

ピクニック♪_c0133478_19133839.jpg

by sawarin19 | 2010-11-28 19:15 | Aussie life
<< 年の瀬(本当に?) Croatian Festival♪ >>