<< ピクニック♪ KIKIのワクチン接種と健康診断 >>

Croatian Festival♪

今日は、明け方から雨が降り、そっても涼しく(肌寒い?)過ごしやすい一日でしたね。

でも雨も10時過ぎには上がったので、我が家は予定通りお出かけしましたよ〜!(^^)

先ずはドッグパークに行って遊んできました!
写真はありませんが、スプードルやラブラドゥードールなど、プードルのミックス犬がたくさん居て可愛かったな〜!
KIKIもずいぶん他の大きいワンちゃんとも遊べるようになり(というか、ただ以前のように逃げ回らなくなった)成長したなーと嬉しくなりました。(^^)



午後からは、年に一度のお祭り「クロアチアフェスティバル」に行って、美味しい料理とデザートを堪能してきました〜。(^^)

はりきって一眼レフを下げていったのに、バッテリーを充電するのを忘れちゃって、ONにしても電源が入らず、、、写真は取れませんでした。(涙)


なので家に帰ってきてから「お持ち帰り」したスイーツをパチリ!
c0133478_1952518.jpg

どれもが「一口サイズ」で食べやすいんですよね〜!(^^)
オーストラリアのスイーツと違って、繊細でしょ?(笑)
c0133478_198755.jpg

私のお気に入りは、手前右のクロワッサンの形をしているもの。中にジャムが入っていますが、このサクサクした生地がなんとも言えず好きなのです。(^^)

義母はあまりお菓子を作らない人なので、こういったデザートは残念ながら、義両親の家では出て来ないのです。(笑)
お隣のボスニア人の奥さんはお菓子作りが上手なので、今度教えてもらおうかなー!?







今日のMilica

お風呂は嫌いだけど、こうしてシャンプーの前にお湯につかるのは好きみたいです。(笑)
この状態で5分ぐらい夫に放置されていますが、いつもとてもおとなしくしています。
c0133478_19132727.jpg

c0133478_1913584.jpg

c0133478_19142732.jpg


虫除け効果のあるユーカリの香りのシャンプーに変えたら、2匹ともフワフワっです。(^^)


明日も過ごしやすそうですね。
引き続き良い週末をお過ごしください♪
[PR]
by sawarin19 | 2010-11-27 19:22 | Aussie life | Comments(2)
Commented by Mickey at 2010-12-09 00:31 x
sawarinさんこんにちは!
ここのBLOGを知ってから、月に2~3回のぞいてUPされた日記をまとめ読みするのが日課になっていました♪

Milicaちゃんの瞑想、かわいすぎて萌えまくりです~~!!!
ふあ~。犬ってなんて素敵な生き物なんだろう~と、結婚して以来アパート暮らしで実家のセッターが恋しくて恋しくてたまらないわたしは、もだえています。

ところで、今年も帰省の季節が…!
22日の朝の便でアデレードに発ちます♪
前回はアンザックハイウェイの末端、ビーチのところに滞在してたんですが、今回は同じグレネルグでもブロードウェイという道のほうに滞在します(^^)

なぜかいつも暑い時期にそっちにいます~・・!
Commented by sawarin19 at 2010-12-10 19:52
Mickey様 いつもコメントありがとうございます。(^^)
私たち夫婦も、この子達のおかげで、毎日癒されています。この表情、どう見ても瞑想してますよね??(笑)
もうすぐアデレードへ帰省されるんですね。
今年は、なかなか夏らしくならない変なお天気が続いています。未だに雨も多いですし、、、でもクリスマス近くになったらきっと暑くなるはず!!楽しいクリスマスとお正月をご家族でお過ごしくださいね。(^^)
<< ピクニック♪ KIKIのワクチン接種と健康診断 >>