<< KIKIのワクチン接種と健康診断 BBQ♪ >>

夏日でしたね♪

2週間の滞在を終え、楽しい思い出と共に両親は無事に日本へ帰りました。(^^)

両親が帰った途端に、アデレードには真夏がやってきたようです。(汗)

今日なんて最高気温34.9度まで上がったそうな、、、。
特に予定のなかった我が家、今日はカーテンを閉め切って、お散歩以外は引きこもってしまいました。(笑)
Mili&KIKIもちょっとぐったり。フローリングの床でずっとお昼寝してました。
c0133478_19275829.jpg

これは、先週Semaphoreに行った時に撮ったもの。↑↓
c0133478_19292899.jpg


この日は風が強くて寒いくらいでしたが、あと少したらMili&KIKIを泳がせてあげられるかな?(^^)



今日のワンコ

バスケットの中でおやつを食べているMilicaを見張っているKIKI。(笑)
(自分は食べ終わっちゃったのよ)
c0133478_1942079.jpg



私が呼ぶと顔を出すMilica。でもおやつはしっかり手の中です。(笑)
c0133478_19432774.jpg




月火と最高気温35度の予報ですね。
は〜っ、暑〜い夏がとうとうやってきましたね。

ホリデーモードを切り替えて、明日からまた頑張らなくちゃ!(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-11-21 19:49 | Aussie life | Comments(4)
Commented by akiko at 2010-11-23 10:07 x
そちらは夏になってきたんですね~!
海の色が、とっても綺麗です!
ご両親も、あまり暑くない時期に楽しまれて帰国されたことと思います。
少しお寂しいでしょうね・・・
クリスマスホリデーまで、又頑張って下さいね!
Commented by じんちょこ at 2010-11-23 18:32 x
ご両親、日本へ帰られたんですね。滞在中はいい気候だったのでよかったね

落ち着いたらお茶しましょう♪ sawacちゃんが週末忙しいなら、私の仕事終わった平日に軽くお茶しに行くよ!!
Commented by sawarin19 at 2010-11-24 22:35
akiko様 真夏日が3日ほど続きましたが、今日は雨で涼しかったです。相変わらず不安定なお天気のアデレードです。(><)
そうですね、35度超えちゃったら何もできませんから、ウチの両親は本当にお天気に恵まれたアデレード滞在でした。(^^)実は、両親が帰ってからというもの、とても忙しい毎日で(2週間遊びほうけた?ツケがまわってきたのかもです)感傷的になっている暇がありません。(笑)ちょうどよかったかもしれませんね。(^^)
Commented by sawarin19 at 2010-11-24 22:36
じんちょこ様 本当にお天気に恵まれた滞在だったよ。たくさんの楽しい思い出と共に帰国したことと思います。(^^)
メールするね。私も会いたいと思っているのよ〜!!!ちょっと今週はバタバタなのよ、ごめんね。(><)
<< KIKIのワクチン接種と健康診断 BBQ♪ >>