<< プチおそろ♪ もう11月♪ >>

Grange beach

花粉か風邪か分かりませんが、ここ数日鼻水が止まらない私です。
アデレードの花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか??


ちょっとバタバタしていてなかなかPCに向かう事が出来ず、ブログもおさぼり気味でした。(汗)

というのも、今、日本から両親がアデレードへ遊びにきています。(^^)
初めてのアデレード、「娘の生活を一目見たい」と言う思いで、遥々日本から遊びに来てくれました。
シンガポール経由、乗り継ぎや待ち時間も合わせると、まるまる一日がかりの長旅でした。
さすがに到着した日は相当疲れている様子でしたが、今は元気にここでの滞在を楽しんでくれている様子です。

2週間という短い期間ですが、たくさんの思い出を作れたらいいなーと思っています。(^^)

今日は、朝からドッグパークへ行き、その後は久々にビーチへ行きました。
c0133478_2224742.jpg

まだ泳ぐには肌寒い感じでしたが、たくさんのオージーがビーチやオープンテラスのレストランで日光浴を楽しんでいましたよ。
c0133478_22254880.jpg

Mili&KIKIは久々のビーチに大はしゃぎ!
さんざんドッグパークで遊んできたのに、パワー全開!走る走る。(笑)
c0133478_2227446.jpg

この楽しそうな笑顔↓↑が見れただけで、来た甲斐がありました。(^^)
c0133478_22282419.jpg


父と母は、とても砂浜の砂が白くてきれいな事、空と海が真っ青できれいな事に感動していたみたいです。長く住んでいると、これが当たり前になってしまって感動が薄れちゃっていますが、たしかに日本のビーチとは比べ物にならないほどキレイです。(^^)


Mili&KIKIは今日はお風呂の日だったので、思いっきり遊ばせてあげました。(^^)
Milicaは何度か勢い余って、海に飛び込みそうになりましたが、飛び込みませんでした。ヨカッタ!(笑)
砂浜でもつねに適当な距離を保って、一緒に走っているこの子達。本当に仲良しで嬉しいです。(^^)


私の父は、私同様写真を取るのが好きなので、もっぱらカメラ班です。
やっぱり親子だな〜!(笑)ちょっぴり「オタク」なのは、何を隠そう父親譲りです。(汗)
ちなみに私よりいいカメラを持っています!!
c0133478_22353547.jpg

4人中(私たち夫婦と両親ね)2人も首から一眼レフを下げてるって、オージーからみたら、ちょっと不思議なグループですよね。(笑)
父の撮った写真のデーターも全部私たちのPCに取り込む予定なので、この2週間で膨大な量の写真になること間違いなしです。(笑)

明日のために、カメラ充電しなくちゃ〜!


ではまた
[PR]
by sawarin19 | 2010-11-07 22:44 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2010-11-08 09:27 x
伯父ちゃんと伯母ちゃんが行ってるのね~♪よかったよかった(^^)。
娘達夫婦&Miliちゃん・Kikiちゃんが住んでる場所を見て安心するだろうし、自然に囲まれて伯父ちゃんと・伯母ちゃんも癒されるだろうし・・・。
満喫して欲しいね。滞在、楽しんでね~!!!!とお伝えください。
何か、こっちまで嬉しくなってきたよ~。
Commented by ひぃたん at 2010-11-08 12:18 x
実現したのね!!
長距離だし、ご両親が行けるといいなって思ってました。
電話してお母さんに様子を聞いてみようかと考えてた矢先で、
ホント、良かったね♪
楽しい時間を過ごしてね、、、
ご両親に宜しく。
Commented by sawarin19 at 2010-11-08 19:09
Rumi様 そうなのよー!やっと来てくれたんだよ。
父は、朝晩私たちと一緒に犬の散歩を楽しんでるよ。(^^)
さすがに、長旅は老体に堪えたようだけど、ゆっくりペースで満喫してもらえたらいいなーと思っています。(^^)
Commented by sawarin19 at 2010-11-08 19:16
ひぃたん様 そうなのよ。やっと実現したのよ。(^^)疲れるから、どこにも遠くには行きたくないんだって。(笑)私たちの生活が見れればそれでいいみたい。(^^)
毎日、体調みながらのんびりやってます。(^^)
<< プチおそろ♪ もう11月♪ >>