人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 裏庭 Stirling Market... >>

Stirling Market & Hahndorf パート2

Hahndorfに来るのは本当に久しぶり!

ここは何度来ても飽きない、ヨーロッパの片田舎のような可愛い街です。
あちらこちらにポストカードになりそうな風景が転がっていて大好きな街です。
Stirling Market & Hahndorf パート2_c0133478_15263.jpg


すでにマーケットでいろいろ食べてきてしまった私たち。(汗)
Hahndorfに来ることが分かっていたら、美味しいソーセージを食べるためにセーブしたのになーと食べ過ぎた自分に後悔、、、。(笑)
お腹は空いていなかったので、パブでドリンクとプレツェルだけ注文!
今の季節、テラス席気持ちいいですよねー!
Stirling Market & Hahndorf パート2_c0133478_1552365.jpg


子供も、犬も居たからか(?)アコーデオンのオジさんが寄って来てくれて、サービスで私たちの為に1曲弾いてくれました。(^^)MilicaとKIKIは目の前でオジさんが演奏を始めたので、びっくりしてガルガル言っちゃいましたけどね。(笑)
Stirling Market & Hahndorf パート2_c0133478_1563927.jpg


ちょっと素敵なレストランが出来ていて、外のメニューを眺めていたら、中からこれまた素敵なオジさまが出て来て「テラス席はワンちゃんOKですよ」とメニューをくれました。
次回は是非ここでランチをしてみたいと思います。(^^)



子供(といっても15歳)と犬がいるので、休憩も兼ねて近くの公園へ。
Stirling Market & Hahndorf パート2_c0133478_15141299.jpg

朝からずーっと人の多いところにいたので、少しだけリードを話してあげたら大喜び!
姪達も後ろの方↑に見えるプレーグラウンド(小さな子供が遊ぶ遊具)で大暴れ。(爆)


Stirling Market & Hahndorf パート2_c0133478_1581030.jpg



こんな事↓をして遊んだり、、、、、。(笑)
Stirling Market & Hahndorf パート2_c0133478_15242249.jpg

盛りだくさんで楽しい一日となりました。



たまには家族大人数でお出かけするのもいいものですね。(^^)


MilicaとKIKIはさすがに疲れたようで、帰ってくるなり爆睡でした。(^^)

あと1ヶ月ぐらい、この過ごしやすい陽気が続いて欲しいですね。(^^)
by sawarin19 | 2010-10-25 15:27 | Aussie life
<< 裏庭 Stirling Market... >>