<< 最近のふたり 結婚記念日 >>

お友達とヘルシーランチ♪

先週はのんびりしちゃいましたが、今週からまた平常に戻りました。(^^)


この1週間で、本当に春らしくなりました。昨日はセーターだけ、今日はナイロンの薄いコートだけでお出かけできちゃいました。なんだか着るものが薄くなると気分も軽くなりますね。(^^)


先日はお友達とシティにあるZenhouseというレストランでランチをしました。

名前からも想像がつきますが、ここはヘルシー志向のベジタリアン、ビーガンメニューが中心のお店です。
私たちは日替わりランチ「ラクサ」をいただきました。(^^)
c0133478_18572391.jpg

左端に写っている油揚げのようなものは(手前のは厚揚げ)どうやら湯葉の揚げたもののようでした。カリッとしていて、香ばしくてとても美味でしたよ。

ここはそもそもお茶が有名で、すごいたくさん種類があるのです。私たちはフルーツティをチョイス。
c0133478_1931710.jpg

このカップ実は、本当に小さいの、、、。デミタスカップより小さいんです。オージーの男性だったら「一気飲み」で終わっちゃうね(笑)とお友達と話していたくらい。

お料理のボリューミも、お茶のカップもアジア人女性向きなお店です。(^^)
さっぱりしたものが食べたくなったら是非行ってみてはいかがでしょうか!?






今日は朝からお留守番だったこのコ達。↓
私が帰ってくると大喜び。でも興奮が冷めると、「おやつ」より「お散歩」より、なにより「お昼寝」がしたいみたいです。(笑)静かだなーと思ったらふたりとも深い深い夢の中でした。(^^)
やっぱり、お留守番中は安心して熟睡できないのね、、、。(笑)


名前を呼んでも、睡魔には勝てないみたいです、、、。まったくもって無反応!

KIKIく〜ん!!
c0133478_20194098.jpg




Miliちゃ〜ん!!
c0133478_20204491.jpg


せっかく一緒にお散歩行こうと思って早く帰ってきたのにぃ〜!って感じです。(><)
[PR]
by sawarin19 | 2010-10-06 20:27 | Aussie life | Comments(0)
<< 最近のふたり 結婚記念日 >>