<< お友達とヘルシーランチ♪ キャラメルスライスとミントティー♪ >>

結婚記念日

今日は、ポカポカ初夏のような良いお天気でしたね。

今日は、私たち夫婦の「結婚記念日」でした。(^^)

数日前から花粉症で体調を崩していた私、今朝も朝から頭痛でね、お出かけしようかどうしようか悩んだのですが、せっかくの記念日だしと思って、漢方薬を飲んで気合いを入れてランチに行ってきました。(笑)

出かけた先は、Mitcham にあるThe Edinburgh Hotel(エジンバラホテル)です。
お天気がよかったので、中庭のテラス席でいただきました。
お料理はオーストラリアのパブメニューです。とても雰囲気のある場所でしたよ。
c0133478_2273578.jpg


c0133478_2292591.jpg

考えてみたら、交際期間を含めると、もう9年も一緒にいることになります。(驚)
付き合っている間も、また結婚してからも、いろんな事がありましたが、とりあえず大きな危機(?)もなく、こうして仲良く過ごせているのは、ひとえに辛抱強く、心優しい夫のおかげだと思っています。(^^)
c0133478_2295925.jpg

オーストラリアに来てからは、精神的にも、経済的にも(笑)助けてもらうばっかりの私ですが、いつのひか、きちんと自立して、お互いに支え合えるようなそんな夫婦関係を築けたらいいなーというのが私の願いです。これは私の努力次第ですね、、、。(汗)



来年の記念日も、笑顔で楽しく過ごせるよう、日々努力したいと思います。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-10-02 22:39 | Aussie life | Comments(12)
Commented by akiko at 2010-10-02 23:55 x
ご結婚記念日、おめでとうございました!
お天気にも恵まれて、素敵な一日になりましたね!
ご主人様と、これからも仲良く元気でお過ごし下さいませ・・・

そちらでも、花粉症の時期なんですね・・・?
私は、秋口の花粉症もあるので、そろそろかな・・・?と思ってます。
過ごしやすい気候なのに、お互いちょっと辛いですね・・・・
Commented by littleprince at 2010-10-03 12:49 x
ご結婚記念日おめでとう~♪
昨日はとってもいいお天気で気持ちがよかったね~♪一気に春を通り越して初夏の天気だったよね。
エジンバラホテル、私も何度か行った事あるけど、雰囲気のある素敵なパブだよね~♪
そっかぁ、sawaちゃん達もお付き合い期間9年になるんだね。私達も出会ったのが2001年の夏だから、同じ年に伴侶に(笑)、出会ったんだね~♪あっと言う間の9年だったけど、よく考えると長いよね。ちなみに私達も来週、結婚記念日なの。同じ月に結婚したんだねー。

うんうん、お互いにこれからも仲良く過ごしていこうね~☆
Commented by BabyScarlet at 2010-10-04 01:18
うわーおめでとうございます♪

二人でデートでとっても素敵なお祝いですね♪
海外に行くと、いろいろなことが一人で出来なくなって大変なとき、頼れるのは主人一人になりますものね。私も彼への依存率がかなり高まりました。
素敵な優しそうな旦那様とこれからもお幸せに♪ (あっ、忘れちゃいけないMilicanちゃんとKikiちゃんもねっ!)



Commented by Rumi at 2010-10-04 14:41 x
おめでとう♪(^^)
Commented by sawarin19 at 2010-10-04 15:11
akiko様 ありがとうございます。
本当にお天気にも恵まれて、お外でランチとても気持ちよかったです。(^^)
こちらに来てからは、年に2回くらい花粉症になります。ここ数日は風も強かったので症状もひどくて辛かったです。akikoさんも花粉症なんですね。(><)お大事に!
Commented by sawarin19 at 2010-10-04 15:15
lttleprince様 ありがと〜!(^^)
私たちも2001年に出会いました。(^^)エジンバラホテル、ずーっと行ってみたくてなかなか行けなかったの。お料理は普通のパブ料理だけど、雰囲気がいいよね。とても気に入りました。(^^)
仲良く過ごすって、実はものすごく「努力」が必要だよね。(笑)来週結婚記念日なのね〜、素敵な記念日が過ごせます様に!
Commented by sawarin19 at 2010-10-04 15:19
BabyScarlet様 ありがとうございます。(^^)
いつもMili&KIKIが一緒で、なかなかゆっくり二人で過ごす事も減って来たので(笑)お誕生日や記念日ぐらいはデートをしようと思っています。(^^)
依存率、、、、わたしもすごい高いですよ。(笑)もう少し自分の理想に近づけるよう、頑張ってみようと決心しました。(^^)
Commented by sawarin19 at 2010-10-04 15:20
Rumi様 ありがとう!
ルー、トートを使う度、るみちゃんを思い出しているよ。(笑)
Commented by フロント at 2010-10-05 23:53 x
結婚記念日、おめでとうございます♪
大変なこともあるかと思うけど、優しい旦那さまと(あとチビちゃんたちも)これからもステキな家庭を築いてくださいね
私もEdinburgh大好きです!
もっぱら私の場合ボトルショップの方ですけど(;´Д`)
Commented by sawarin19 at 2010-10-06 17:17
フロント様 ありがと〜!(^^)
エジンバラホテル行ったことあるのねー。ウチはボトルショップは素通りだったけどね。(笑)良い季節になってきたので、お外でご飯がとっても気持ちいいのよ〜。またブログに遊びに来てね。(^^)
Commented by Mickey at 2010-10-13 00:41 x
結婚記念日おめでとうございます♪
9年ってすごい!素敵☆あっという間でしたか?

私もアデレードに住んだら今みたいに自分の車で自由に遊び歩くのは少し心細いので旦那だよりになるだろうな~と思っています。

オーストラリアのパブメニュー、片手でディップしながらビールに合う揚げ物が多くて好物です♪外で食べるとまた最高ですよね!
記念日が快晴でよかったですね!
Commented by sawarin19 at 2010-10-13 07:01
Mickey様 ありがとうございます。(^^)
本当9年て文字で見るとすごいですよね。でもあっと言う間でした。つきあっていた頃の写真とか見ると、お互い若くてびっくりしますけど。(笑)
オーストラリアのパブメニューっていいですよね。ついついこの日も食べ過ぎてしまいましたが、、、!(^^;)
<< お友達とヘルシーランチ♪ キャラメルスライスとミントティー♪ >>