<< 豚の角煮と庭の花♪ Milicaのきもち♪ >>

Stirling Market

今日は、ポカポカとーっても気持ちのよいお天気でしたね。
最高気温20度まで上がったようです。(^^)
我が家は、またまた大好きなSunday Stiring Marketへ行ってきました。
c0133478_2050251.jpg


少しだけ新しいお店も増えてました。(^^)
今日は植木やハーブの鉢がたくさん売られていましたよ。
c0133478_2052185.jpg


ランチはお気に入りのデリでほうれん草&パスタのサラダ、お豆のバーガーを買いました。デザートはレモンとシュガーのクレープ。とても素朴なお味のクレープで美味しかったです。(^^)写真に写っているオレンジのパラソルのついているテーブルで頂きました。


お天気がよかったから、人もワンコもたっくさんでしたよ。
c0133478_20545184.jpg


c0133478_20571933.jpg


c0133478_20583628.jpg


うちの子達、いろんな所へ車で連れて行くのですが、車の中で落ち着きがなくて、本当に困っています。KIKIはまだ良いのですが、Milicaは本当じっとしていません。(><)

基本的には後部座席に乗せていますが、動き回るので、急カーブや、急ブレーキを踏んだ時など、バランスを崩して足を怪我をするんじゃないかといつもヒヤヒヤしています。

これは、完全に私の「躾の失敗!」なのですが、今からでもなんとかならないかなーと思い、今日から後部座席にバスケットをシートベルトで固定してみました。

行きの車の中ではあまり効果はみられなかったので、ダメかなーと思ったのですが、帰りは疲れたせいか、KIKIが自ら入って寝ていました。Milicaはバスケットの横に座っていました。(笑)
c0133478_2191792.jpg

KIKI君、えらいぞ!(^^)
これが成功したら、ドライブ用のキャリーを購入しようと思います。



キャリーと言えば、今日出かける準備をしていたら、例のキャリーにKIKIが自らバッグイン!(笑)
c0133478_21134941.jpg

置いて行かないから大丈夫だよ〜。(笑)
それにしても、この表情、可愛いな〜。(毎度、親ばかで失礼します)
お鼻のあたりをガブッとしたくなっちゃいます。(^^)


今週は少しだけ時間に余裕があります。
お友達と会ったり、ショッピングに行ったり、本を読んだりetc。自分の時間を楽しみたいと思います。

皆様も良い1習慣をお過ごしくださいませ〜。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-09-26 21:18 | Aussie life | Comments(0)
<< 豚の角煮と庭の花♪ Milicaのきもち♪ >>