<< TakeAwayビジネス? キャロブマフィン♪ >>

お掃除して気分もスッキリ♪

最高気温18度まで上がった今日は、春のようなポカポカ陽気で快晴な一日でした。(^^)
c0133478_17542522.jpg

Mili&KIKIのお洋服もこのチャンスにお洗濯できて、スッキリです。


こんなお天気の日、どこかに出かければ良かったのですが、最近週末にしか家のことができないので、お天気だと、あれもこれもお洗濯した〜い!とかここお掃除した〜い!!とか思ってしまい、結局お家で過ごしてしまいました。そうそう、久々にガーデニング(雑草抜き)もしましたよ。

どこにもお出かけできなくても、家の中がキレイになると、気分がいい〜!!!
私は、昔から、家の中が汚かったり、煩雑だったりすると、すごーく落ち着かなくてストレスなのです。(あくまでも自分の基準ですが、、)
お出かけなんかするより、まず「お掃除、お掃除!」と思ってしまいます。(笑)

なんだかこう書くと、すごく「いい主婦」みたいですけど、そうじゃなくてただの性分なんです。
ちょっと損な性分だなーと思いますが、こればっかりはなかなか変えられないものですよね。(笑)




先週の事になりますが、シティでお友達とランチをしました。
Currie Stにある Banana Leafというインディアンレストランへ行きました。
c0133478_183040100.jpg

ランチは$10と、とてもリーズナブルです。
男性には少々物足りない量かもしれませんが、プラス$2、$5でボリュームアップもできます。
とても美味しいお店ですよ。(^^)



さあ、また明日から1週間「気合い」を入れて頑張らなくちゃ〜!(ちょっと大げさかな?)




週末のパークでのMili&KIKI ↓
空中遊泳です。(笑)影もウサギみたいで可愛いわ〜!
c0133478_1845274.jpg



このコはね、大きいワンちゃんに追いかけられるとピーピー鳴くくせに、自分より小さいコには攻撃的なのよ!(怒)悪いコでしょ〜!!子犬ちゃんに意地悪して、Tataにすっごく怒られました。
c0133478_18472521.jpg




Have a nice week!!
[PR]
by sawarin19 | 2010-08-22 18:48 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2010-08-23 13:14 x
やっぱり”血”かしらね・・・私も、散らかっていたり、煩雑だったりすると
家に帰ってきて疲れちゃうタイプなんだよね・・・。同じです。
それにしてもかわいいお洋服ばかりだね。これまた青い空の色とキレイにマッチングしているなぁと思いました♪
Commented by sawarin19 at 2010-08-23 21:45
Rumi様 やはり”血”でしょうね、、、。(笑)
家の中が片付くと気持ちいいよねー!(^^)
Mili&KIKIのお洋服、これまたずーっと洗いたかったのでスッキリしました。ちっちゃくて可愛いでしょー!
Commented by みいな at 2010-08-23 22:14 x
いい性分です。私も、散らかってると切なくなるんだけど‥なので、現実逃避してしまいます。この日は、洗濯日和だったよね。最近は、晴れたかと思うと振ったりで 騙される事が多かったので、すぐ移動できる物干しを外入れたり、中入れたりで大変でしたわ。
Commented by sawarin19 at 2010-08-24 09:00
みいな様 家の中が散らかっていると、すごーく疲れちゃうんだよね。行きたい所も、したい事もいっぱいあるのに、なんだか掃除に追われている最近の週末、、、、。(笑)
なんだかなーって感じです。もっと時間を上手に使わなくちゃだよね。
<< TakeAwayビジネス? キャロブマフィン♪ >>