<< お散歩@NorthAelaide デンタルチェック >>

お気に入り♪

最近のお気に入り♪
c0133478_2063216.jpg

TbarのChai herbal teaです。茶葉を使用していないので、ノンカフェインなんですよ。(^^)
もともとChaiは好きでしたが、ここ最近はカフェイン飲料はできるだけ取らないようにしていたので、久しぶりに飲みました。普通のChaiとなんら変わらず美味しいです。
私はミルクで割ったりせず、そのままスパイスの独特なフレーバーを楽しむ派です。(笑)

このTbarは少々お値段は高めですが、とーってもたくさんのお茶があり、眺めているだけでも楽しいお店です。(^^)



そうそう、書き忘れていましたが、今週初めにベンジー君は無事にお家に帰りました。(^^)
ベンジーが大好きなKIKIは、ベンジーが乗った車(出発前)の側まで走っていってキュンキュン鳴いいちゃいました。
ベンジー君が立ち去った後も、しばらく諦めきれなくて、玄関からお外を見ていました。Milicaはクールにバイバイしましたが、KIKIは相当ショックだったようです。(笑)

普段から喜怒哀楽の激しいKIKI。この子は相当感受性の強い子なんだなーと思いました。これも2匹飼っているからわかった事ですけれどね。(^^)

また数ヶ月後の再会を楽しみにしたいと思います。(^^)





今日のKIKI。

本棚物色中!
c0133478_21562699.jpg

c0133478_21564760.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2010-08-07 21:59 | Aussie life | Comments(6)
Commented by adelaidelife at 2010-08-08 09:01 x
こんにちは。
私も今、貧血の薬を飲んでいるため、カフェインは極力控えています。
日本って、ノンカフェインのお茶、コーヒーが少ない気がします。
Commented by トマト at 2010-08-08 09:46 x
ベンジー君が帰ってしまって寂しくなりましたね。
KIKIちゃんもう元気を取り戻しましたか?

ところでsawarinさんに知らせようと思って!
次の日曜にストラサルビンでAnnual Antique Festivalが行われるようです☆(もしかしたら御存知でしたか?)
sawarinさんもきっと興味がおありなんじゃないかと思いました^^♪
御報告まで!
Commented by chiseayaz at 2010-08-08 15:12 x
いいこと知ちゃった!今、私はカフェイン控えなきゃいけないでしょ。寒くてたまーに暖かい物飲み物が飲みたいんだけど、いつもワンパターンで困ってたの。早速買いに行こっと。
ベンジー君が去って、KIKI君だけでなくて、さわさんもさびしい??
Commented by sawarin19 at 2010-08-08 16:19
adelaidelife様 貧血の方もカフェインは控えなくちゃですよね。こちらは様々な理由でカフェインを取らない人が多いですから(体調だけでなく、宗教的な理由とかね)ノンカフェイン飲料もいろいろありますよ。日本だと私も飲むもの無くて困っていますいつも、、、。(笑)
私も20代のころ貧血がひどくて鉄剤を飲んでいた時期があります。辛いですよね、、特に暑い時はフラフラしてました。お大事に!
Commented by sawarin19 at 2010-08-08 16:24
トマト様 ベンジーが帰って、私はほっとしました。(笑)KIKIは帰った日だけちょっと様子が変でしたが、すぐ忘れちゃったみたいです。所詮ワンコですから、、、。(笑)
ストラサルビンのAntiqueFesta今度の日曜日なんですねー。イベント自体は知っていましたが、日程は知りませんでした。行けるかなー??(夫が連れて行ってくれるかなー?(笑))
貴重な情報ありがとうございました!(^^)
Commented by sawarin19 at 2010-08-08 16:29
chiseayaz様 ホットチョコレート、ハーブティ(カモマイル、ミント、)ルイボス、Ecco(麦)、マイロ、ジンジャーティ、などなどノンカフェ飲料はいろいろあるよー!
でも、このチャイはお薦め!試してみてねー!

ベンジーが帰って、私は正直ほっとしています。(笑)近々キャッチアップできるかな?(^^)
<< お散歩@NorthAelaide デンタルチェック >>