<< またまたドッグパーク♪ ベンジーがやって来たよ(^^) >>

ずーっと行きたかったカフェ♪(写真多いです)

今日はお友達に素敵なカフェに連れて行ってもらいました。(^^)

Cudlee Creekというアデレードヒルズにあるその名もThe Cudlee Cafe。
c0133478_2263076.jpg


カフェの中は、こんな壁が赤かったり、ストーブがあったり、子供が遊べるオモチャが置いてあったり、とほんわかアットホームな感じです。(^^)
c0133478_22102913.jpg
c0133478_22105272.jpg
c0133478_22111544.jpg


朝ご飯を食べてなかった私は、お腹がペコペコ。珍しく、こんなボリューミーなものをチョイス。
その名も「グルメバーガー」(笑)
c0133478_22125952.jpg

暖かいストーブの側で、お友達とたわいもないおしゃべりをしながら、気づいたらほとんど食べてしまいました。(^^)
久しぶりにバーガー美味しかったなー!


このカフェはね、何が素敵かって、お外というか、裏庭が素敵なのよー!
先ずはカフェの外のテラス席。
c0133478_22185883.jpg
c0133478_22183466.jpg


裏の方へ階段を降りて行くとまたテーブルが、、、。
c0133478_22203626.jpg


よそのお宅のお庭に舞い込んだようなガーデンファニチャー。
シャビーな感じが素敵ですよね。(^^)
c0133478_22215432.jpg
c0133478_22223486.jpg


そして、この写真の奥に写っている「芝生のエリア」にも下りられます。
c0133478_22253185.jpg
c0133478_222563.jpg

夏だったら、食事をTake Awayして、ここで食べても気持ち良さそうですよね。(^^)


我が家からも1時間以内で行ける場所なので、絶対夫とワンコ達を連れてリピしたいと思います。(^^)

でもこのカフェにたどり着くまでは15分くらいくねくねの山道を運転しなくてはなりません。
でもね、私なんか山道に入った途端、なんだか小旅行気分になっちゃってウキウキでした。(^^)


こんな素敵なカフェに連れて行ってくれたお友達には、本当に感謝です。
平日のお休みの日に、なんだかずいぶん遠くまでお出かけしたような気分になり、またマイナスイオンをたくさん浴びて(?)心身共にエネルギーが充電できた感じです。(^^)




私がお出かけ中、ワンコ達は庭に出していきましたが、今日は「掘り掘り」することもなく、とーっても良い子でした。(^^)

写真は昨日の夕方。
暖かかったので玄関のドアを開けたら、並んで仲良くお外を見ていました。
c0133478_22345871.jpg

一番チビッコなのは、いうまでもなくMilica。
そして一番おデブちゃんなのはBenji君。
でも一番背が高いのはKIKIなのです。MilicaとBenjiは目鼻立ちも、骨格も良く似ていますが、KIKIは、お父さんが違うから、ちょっと体系が違うんですよね。首とお顔が他の2匹にくらべると長いんです。だから並ぶとピョコンと頭が出ちゃいます。(^^)

毎日家の中は運動会でバタバタですが、でもこのコ達にはとーっても癒されています。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-07-21 22:43 | Aussie life | Comments(4)
Commented by akiko at 2010-07-22 09:33 x
こんにちは!素敵なカフェにお出かけだったのですね!
なんだか、避暑地(軽井沢)な感じですね~!
小旅行っぽい感じも、良いですね~!
こちらは、毎日真夏日で汗だくなのですが、涼しげなお写真に癒されました!
アデレードに行ったら、訪ねてみたいです!!
Commented by みいな at 2010-07-22 12:02 x
いつの間に、こんなに撮影を(笑)天気もぼちぼち良かったから、良かったね。たまには、ただカフェでご飯して おしゃべりするこんな時間大事だな~と。ここなら Jさんも、放牧できるし(笑)
Commented by sawarin19 at 2010-07-22 21:44
akiko様 友達から「ウチから15分くらいの所」と聞いていたので、まさかこんな小旅行気分を味わえるなんて思いませんでした。
素敵でしょー!是非次回アデレードにいらっしゃる時には行ってみてくださいね。夏のほうが良いかもしれません。
日本は本格的に「夏」がやってきたようですね。
夏バテ、クーラー病などお気をつけくださいね。こちらは朝晩は寒いですけれど、日中は晴れていると暖かく過ごしやすいです。(^^)
Commented by sawarin19 at 2010-07-22 21:48
みいな様 昨日は本当にありがとう!期待していた以上に楽しかったよ。みいなちゃんには「愚痴」ばかり聞いてもらっちゃって申し訳ないねぇ。でもおかげで私はすっかりリフレッシュできたわ。(^^)
J君おばちゃん達のおしゃべりにおとなしく付き合ってくれて感謝だわ。(^^)
<< またまたドッグパーク♪ ベンジーがやって来たよ(^^) >>