<< Baked Berry Cake♪ 生後10ヶ月♪ >>

カフェでランチ♪

今日は良いお天気でしたね♪
義両親の家の近くのカフェにランチに行きました。(せっかく訪ねたのに、義両親は不在)
c0133478_21213318.jpg


住宅街に突如として現れる数件のカフェ、、、
大通りに面していないし、そんなにこんでもいないし、とてもくつろげるし、ワンコ用のお水も用意してくれてるし、我が家にとっては、かなり高得点なカフェです。(笑)
こんなところが徒歩圏にあったら毎週通っちゃうのになー!
c0133478_21233360.jpg
c0133478_21231144.jpg


このコ達が一緒だと、落ち着いてちゃんとした食事は出来ないので、ホットチキンサンドイッチを頼みました。パンが外はカリカリ、中はモチモチで、と〜ても美味しかったです♪



その後、Cityに行きました。
ちょっと用事があって、車から降りた夫を心配そうに見ています。(笑)
c0133478_21274680.jpg

注)我が家ではTataとMama(ユーゴスラビア語)と呼びます。(^^)


Adelaide High School(ちなみにウチの夫はここの卒業生)のオーバルが空いてたので、ちょっとひと運動しちゃいました。今日も空がとーってもキレイ。空がキレイだと、それだけでとても幸せな気持ちになります。(^^)
c0133478_21314870.jpg
c0133478_2131239.jpg


今週末はのんびりな我が家です。
明日はパンでも焼こうかな〜♪
[PR]
by sawarin19 | 2010-07-03 21:38 | Aussie life | Comments(4)
Commented by みいな at 2010-07-05 12:03 x
我が家では DADA MAMAと呼びます(何語?)じいじを一生懸命、ちっちとかじっじとか呼んでますが‥当の本人には自分の事と思ってもらえないようです。キッズ達、ストライプでお揃いでかわいいのお。このカフェも結構流行ってるよね。何気に入った気合の入ってないカフェご飯が以外と美味しかったりするよね。
Commented by sawarin19 at 2010-07-05 23:01
みいな様 あれっ?このカフェ知ってたのね?
通りの反対側に1軒、民家がカフェになっていて、いわゆるフロントヤードがテラス席になっているお店も見つけたよ。今度行ってみようと思います。(^^)このお洋服も可愛いでしょ、、、日本で買いました。(^^)でも薄い色って汚れるね。(><)すぐ地面に「伏せ」するから、お腹のあたりが汚れます。(笑)
Commented at 2010-07-09 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawarin19 at 2010-07-09 20:37
akiko様 お久しぶりです!
そうでしたかー、お嬢様がAdelaide Highに留学されているんですね。うちの双子の姪達もここの生徒ですよ。たしかY9です。いえいえこちらこそ、親近感感じてしまいました!(^^)お嬢様と楽しい時間をお過ごしくださいね。
<< Baked Berry Cake♪ 生後10ヶ月♪ >>