人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいベッド High Tea♪ >>

どろんこ遊びは楽しいね〜♪

先週のことですが、私も夫も仕事でワンコ達に6時間ぐらいお留守番をしてもらった日がありました。

帰ってきたら、KIKIが大変なことに、、、、、





何をどうしたら、そんなになっちゃうの、、、、???





じゃーーーーーーん!
どろんこ遊びは楽しいね〜♪_c0133478_10381333.jpg


どうやら、私の花壇を掘ったようでした。
ここ最近、雨の多いアデレード。
この日は雨ではありませんでしたが、連日の雨で、地面が丁度よい感じに柔らかくて、掘りやすかったのだと思います。(><)


それにしても、き、き、き、汚すぎる〜!!!!!(涙)


現行犯じゃないので、あまり怒れませんでした。(><)
本人最初はトボケてたけど、少し夫に怒られて反省モードに入りました。(笑)


でもね、一緒にお留守番してたMilicaは、とてもきれいなの、、、。
お手手もチェックしたけれど、まったく汚れてません。
完全にKIKIひとりの犯行ですね。(笑)

ほらね、、、
どろんこ遊びは楽しいね〜♪_c0133478_10424588.jpg



今まで花壇を荒らすようなことはなかったんですけどね。
最近、この雨の季節になってから、時々掘るんですよ、このコ。(笑)
困ったね〜。本当やれやれ、、だよね。

って、やれやれとか言ってるそこのあなた!
あなたもパピーの頃、同じことしたんだよ〜!
忘れちゃったの〜??



証拠写真!
じゃーーーーん!
どろんこ遊びは楽しいね〜♪_c0133478_10451474.jpg



はあ〜、パピーは一度は通る道なのかもですね。(><)


でも、今回全く「掘り掘り遊び」に参加しなかったMilicaに、とても成長を感じました。
花壇を荒らされるのも、ドロドロになるのも困るけど、あんまりお利口でも、寂しいような、、、
大人になっちゃったのねー、、、と複雑な気持ちだったりします。



まだしばらく雨の季節が続くので、仕事から帰ってきて2匹と庭を確認するのにドキドキしちゃう私です。(笑)
by sawarin19 | 2010-06-28 10:56 | Mili & KIKI
<< 新しいベッド High Tea♪ >>