<< どろんこ遊びは楽しいね〜♪ 冬支度(人間編!) >>

High Tea♪

c0133478_19402777.jpg


今日は、お友達と二人でグレネルグのスタンフォードホテルへHigh Teaに行ってきました。

こういうイベントは、夫とではなく、女友達と行くに限りますね。(^^)



いつもは車で行くのですが、今日は久しぶりにトラムに乗ってグレネルグへ行きました。
写真右に小さく写っている電車がトラムです。
c0133478_19443686.jpg


グレネルグはヤシの木がたくさんあって、リゾートムードに溢れています。
今こちらは冬ですが、青空にヤシの木が映えてとてもキレイ♪
c0133478_19532419.jpg




予約もせずに行きましたが、窓際の席に案内してもらえて、とてもラッキーでした。
c0133478_19562064.jpg
c0133478_19572213.jpg



ちょっとボケちゃったけど、こんな感じです。
c0133478_2012037.jpg


個人的には、サンドイッチがとても美味しかったです。(^^)
一番上の段のスコーンはミニサイズで食べやすかったですね。
中段のスイーツは、、、、、
サンドイッチ→スコーンと食べて、最後にスイーツを食べたのですが、その頃にはお腹がいっぱいでね。(笑)正直、味はあまり記憶にありません。(笑)
c0133478_2022099.jpg



High Teaですから、もちろんお茶を頼んだのですが、茶葉ではなくティーバックでのポットサービスだったのがちょっと残念でしたね〜。

でも、お値段もカジュアルだから仕方ないのかな?




そうそう、すごいおもしろいウェイターがいましたよ。
結構年配の男性なのですが、たぶんそっち系の方で、とにかくすごい眉毛(メーク)とソフトリーゼントのようなヘアスタイルなんです。もう圧倒されちゃって、友達と二人で目が釘付けになってしまいました。(爆)
話し方や仕草も女性、、、というかオ○マちゃんというか、、、おじおばさん、、、というか。(笑)おすぎとピーコがもっとハイテンションになったような方でした。

でも、すご〜くフレンドリーで感じが良いのです。きっと人気のウェイターなのでは、と思います。(笑)



とても楽しい時間が過ごせました♪

家でワンコの面倒を見ていてくれた夫には感謝ですね。(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-06-26 20:36 | Aussie life | Comments(2)
Commented by じんちょこ at 2010-06-26 21:34 x
今日はゆっくり楽しめたね。80歳のおば様たちが賑やかで私たちの会話が大変でしたが・・・
あのウェイターに又会いたい!! きっとあの人目当てで来るお客さんもいそうだと思うんだけど~(笑)
Commented by sawarin19 at 2010-06-27 20:28
じんちょこ様 念願のHigh Tea楽しかったね♪
そうだね、優雅な雰囲気というよりは、賑やかだたよね。でもまたあのウェイターに会いに行こうね〜。(^^)
<< どろんこ遊びは楽しいね〜♪ 冬支度(人間編!) >>