<< High Tea♪ お風呂 >>

冬支度(人間編!)

念願の(大げさ)羽毛布団を買いました!(^^)
c0133478_10282144.jpg



今までは、ウールのお布団で寝ていたのですが、寒いし、重いし、嫌いでした。(笑)

元々、義両親から「新しいのを買うまで使ったら」といって家にあった物(新品じゃないよ)を貰ったので、もう十分使ったし、そろそろいいんじゃないかなーと思っていたのです。(^^)

そう思っていたところ、なんと先日KIKIがお布団にお粗相したのです!
で、新しい布団を買う決心がついたわけです、夫がね。(笑)




いや〜、羽毛布団は暖かいですね。もう軽いし、ポカポカです。(^^)
毎晩、寒さ知らずですよ。というか、時々暑くてお布団剥いじゃったりしています。
私でさえこんな感じなのですから、暑がりの夫ときたら、冬物のパジャマじゃ暑くて寝られないらしく、Tシャツとショートパンツ(夏のパジャマね)で最近寝ています。(笑)


これは、本当に良いお買い物だったなーと大満足です。
寒がりの皆様、羽毛は少々お値段がはりますが、絶対お薦めですよ!
暖かさが全然違います。(^^)
寝室ではヒーターも使わなくなったので、省エネでもありますね。(笑)
今年の冬はポカポカ安眠できそうです。幸せ〜♪





今朝の二人♪

ちゃんと、自分のブランケットに乗ってます。↓(偶然だと思うけど!)
c0133478_10365858.jpg



このコ達も、夫同様暑がりですから(笑)最近は、夜はお布団の上で寝る事が多くなりました。
c0133478_10383722.jpg



朝からおもちゃの取り合いに忙しいMili&KIKIです。(^^)
c0133478_10404325.jpg





今日は金曜日♪
明日は週末、早いなー!

では、私もお仕事に行ってきまーす。
[PR]
by sawarin19 | 2010-06-25 10:44 | Aussie life | Comments(2)
Commented by plandomama at 2010-06-25 21:57
念願の羽毛布団いいですね~♪
大げさじゃないですよ!私も結婚して十数年、良いかな~?欲しいな~と思ってて・・・いまだに重い羊毛ふとんです(笑)
今年の冬は思い切って買っちゃおうかな~(毎年そんなですが)
Mili&KIKIちゃんの遊ぶ姿なんともカワイイです^^
Commented by sawarin19 at 2010-06-26 20:41
plandomama様 羽毛布団、もう暖かくて最高ですー!
布団て、そんなに傷むものじゃないから、いつが買い替え時なのか悩みますよね。今回はお粗相してくれたKIKIに感謝です。
って新しい布団ではお粗相されたら困りますけど〜!
毎朝、お散歩から帰ってくると、家の中で大運動会が始まります。(笑)
<< High Tea♪ お風呂 >>