<< 名前入りクッキー♪ 朝からスコーンな週末♪ >>

ロングドライブ♪(走行距離80キロ)

今週も雨の多い週末でしたね。

今日は、用事があり南方面にロングドライブに行ってきました。
用事を済ませた後は、私たちに付き合ってくれたMilicaとKIKIを連れて、近くのビーチをお散歩してきましたよ♪

Christies Beachです。
c0133478_1952750.jpg
c0133478_196883.jpg
c0133478_1962763.jpg


初めて行きましたが、日曜日だというのに、人がまったく居なくて、とーっても静かなところでした。


こんな岩(防波堤?)がゴロゴロしています。
うちの近くのビーチとはずいぶん雰囲気が違います。(^^)
c0133478_1981421.jpg


この岩場のすぐ横に歩道があって、海岸沿いをお散歩するのにとてもよい感じでした。



突然、岩場にMilicaを連れて行ってしまった夫、、、、。
怖がりKIKIは、クーンクーンと鳴いてとても心配そうです。(笑)
c0133478_19124597.jpg

c0133478_19161769.jpg


でもね、Milicaはチャレンジャーですし、なんといっても運動神経抜群娘なので、ピョンピョンと楽しそうに戻ってきました。(^^)
c0133478_1917880.jpg




続いてはKIKI。

もう連れて行かれる時から大騒ぎ。(笑)ママ〜!!!という心の叫びが聞こえるかのようでした。(笑)




そして戻ってくる時は、、、、




なんと、怖がって動きません、、、、!ボイコット!?(笑)
c0133478_19193538.jpg




そしてしっぽは下がっちゃってるし、かなりへっぴり腰。
c0133478_19205591.jpg




そして最後は無我夢中、、、、、!(笑)
c0133478_19213850.jpg





そーんなに必死にならなくても大丈夫だよ〜!(笑)
本当に臆病で、泣き虫で、マミーズボーイで困っちゃいます。


たくましい男の子になって欲しいんだけど、、、、
少しママ離れして欲しいんだけど、、、
まだまだ道のりは長い、、、、、、

ですね。(><)


c0133478_19321495.jpg


また明日から1週間頑張りましょう〜♪
[PR]
by sawarin19 | 2010-06-06 19:35 | Aussie life | Comments(6)
Commented by littleprince at 2010-06-06 22:34 x
まぁ、随分と南方面へ遠出したねー!って私達の引越し先、このビーチのすぐ側なのよ。(多分車で3分くらいの所)sawaちゃん所からだと遠かったでしょ?(笑)
必死顔のKIKI君、可愛い~。色んな表情を見せてくれるから、愛しいねー。そのKIKI君の着ているお洋服は日本で買ったの?可愛いね!
Commented by sawarin19 at 2010-06-07 10:40
littleprince様 普段あまり遠出しないので、この距離、なんだか小旅行だったよ。たまたまたどり着いたビーチ、名前を見て、もしやSちゃんの新居の近く??と思っていました。ここから車で3分とは、、、きっとここは将来のお散歩コースだね。(^^)
KIKIは何事にも大げさな子なので、本当におもしろくって。(笑)2匹いると性格の違いが見えて面白いのよ。お洋服可愛いでしょー。もちろん日本で買ったよ。日本はワンコグッズが充実しててね。帰国した時は自分のものよりこのコ達のものばっかり目がいってました。(^^:)
Commented by かおるん at 2010-06-09 19:33 x
いつも欠かさず素敵なblog♪拝見してますよ~(*^^)v
って、読み逃げばかりですが(汗)
本当に、日本の季節とは真逆!そして、景色の美しさに毎回感動してます!
ミリ姫とキキ王子の成長ぶりも・・・(^_-)-☆
特に、KIKI君!男の子だから?
本当にあっという間に大きくなりましたね!
といっても、ELLEに比べたらまだ可愛いものです^^;
ビビリーでマミーズガールなところはELLEにそっくり!
きっと、同じ場所に連れて行ったら・・・
同じ行動取りそうだなぁって 思わずニヤニヤしながら拝見しちゃいまいsた(笑)
相変わらず素敵なご主人様☆
お料理やお菓子作りにも積極的で 素晴らしいですね!
お洋服も、とってもとっても良く似合ってますよ~!
Commented by sawarin19 at 2010-06-10 08:45
かおるん様 久しぶりです〜♪いつも見てくださってありがとうございます。(^^)
こちらはすっかり冬になりました。といっても一番寒い時期で日本の11月頃の気候なので、とても過ごしやすい季節なのですよ。
KIKIすっかり立派になってしまいました。散歩に連れて歩いていても、もう誰にも「パピー」と声をかけられなくなりました。(笑)あれっ??ELLEたんてそんなに大きかった〜?本当2匹がご対面できたら、同じ行動とるかもね、、、。(笑)
うちの夫、最近スコーン作りにはまっております。毎週スコーンが食べられて嬉しいのですが、いつまでこの熱が続くことやら、、、(笑)
Commented by Mickey at 2010-06-10 10:17 x
旦那の伯父を、Goolwaへ送っていくときに寄りました!
海の色が街のほうと少し違いますよね!

Goolwaも素晴らしかったです!
そしてその帰りにビクターハーバーに寄りました。
サウスオーストラリアに恋しましたよ☆
Commented by sawarin19 at 2010-06-10 18:55
Mickey様 このビーチに寄られたことがあるんですね。海の色も、砂浜の雰囲気も私が住んでいるエリアとは違います。(^^)
サウスオーストラリアに恋しちゃったんですね。(^^)次回はいついらっしゃるのでしょうか?秋冬もなかなか良いですよ♪
<< 名前入りクッキー♪ 朝からスコーンな週末♪ >>