<< ロングドライブ♪(走行距離80キロ) 生後9ヶ月♪ >>

朝からスコーンな週末♪

今週はプレーンスコーンに加え、チョコチップも焼いてくれました。
c0133478_16432333.jpg

スコーンとフルーツ、最高の週末の朝食です。(^^)



さて今日は、ワンコにはお留守番をしてもらい、夫とふたりMagill、Norwoodあたりをぶらぶらしました。素敵なホームグッズのお店がいっぱいあります。
c0133478_16474680.jpg
c0133478_1648344.jpg
c0133478_16482780.jpg
c0133478_16484993.jpg


玄関に飾るちょっとかわいいキャンバスの額を購入しました!
たまたまふらっと立ち寄ったお店でね、、、、ビビッときちゃいました。(^^)
こういうお買い物が出来ると、すごーくうれしいですよね。





そしてランチは久々にKent TownにあるThe Tap Innに行きました。
ここ、以前はすごく流行ってましたよね?
今日は結構空いていてびっくりしました。もう人気なくなっちゃったのかなー?(笑)
c0133478_16531685.jpg

私の大好きなソルト&ペッパースクイッド、美味しく頂きました!
c0133478_16533438.jpg





明日は南の方へ出かける予定がある我が家です。
お天気だったらMilica&KIKIも連れて行ってあげたいのですが、天気予報は雨っぽいんですよねー。
晴れてくれないかなー!(^^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-06-05 17:00 | Aussie life | Comments(0)
<< ロングドライブ♪(走行距離80キロ) 生後9ヶ月♪ >>