<< Stirling Sunday... もう金曜日! >>

Girls Lunch♪

今日は久しぶりに女子だけでランチに行きましたー!

選んだお店は、あの飲茶で有名なDing Hao。(^^)

たまには夫抜きもいいですよね。楽しかった&美味しかったです。
個人的には「大根餅」と「イカげその唐揚げ」が美味でした。(^^)
ブログ用にと、何枚か写真を撮ったのですが、ぶれぶれ。(><)なので写真は無しです。(笑)


ランチの待ち合わせに行く途中で、少し写真を撮りました。
いつも見ているシティの町並み、、、、こうしてあらためてみて見ると、アデレードって本当にきれいな街です。(^^)

c0133478_22572568.jpg
c0133478_22575076.jpg


このホテルの前の植え込みは、時々変わるのですが、いつ見てもとてもキレイなのです。なのでこの辺に用があるときは、必ずこのホテル側を歩いてお花をチェックするのが私の楽しみなのです。(^^)一度だけ、こちらのホテルにブライダルのお花をお届けした事があるのですが、内装も少しレトロで素敵な雰囲気でした。
c0133478_225899.jpg
c0133478_22583430.jpg




そうそう、今日はお友達からケーキを頂きました。
じゃーん!
c0133478_2332441.jpg
c0133478_233432.jpg

最近出来た日本スタイル(入り口にトレイがあり、トングでパンを選ぶ)のBreadTopというベーカリーのケーキです。ディナーの後に頂きましたが、これまた日本のケーキを彷彿させる、優しいお味で美味しかったです。ごちそうさまでした。(^^)




明日は少し遠出する予定の我が家です。
天気予報では、朝少し雨が降る予報、、、、晴れてくれないかなー!

皆様、引き続き良い週末を!




昨日のMilica。


c0133478_23115989.jpg

GOGOアデレードのトップページを食い入るように見ています。(笑)
何の情報を探しているのでしょうかー?

PS:神に誓って「ヤラセ」ではありません!(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2010-05-22 23:14 | Aussie life | Comments(0)
<< Stirling Sunday... もう金曜日! >>