人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 常夏の国シンガポール!(長文&... 筑紫桜のフカヒレはやっぱり美味... >>

ただいまー!

1週間ぶりのブログ更新です。(^ー^;)
ただいまー!_c0133478_911965.jpg


昨日の朝、無事にアデレードへ帰ってきました。
日本に帰ると、すべてが心地よくて、「やっぱり自分の国はここだなー!」といつも思うのですが、アデレードへ帰ってきたらきたで、空は青いし、空気は良いし「やっぱり自分の家は最高だなー!」と思うのです。(笑)不思議なものです、、、、、。


日本滞在の後半は、風邪をひいてしまい、体調不調で急遽予定を変更したり、友達との約束をドタキャンしてしまいました。(><)完全に予定を詰め込みすぎた私のせいです、、、、(涙)

不調の体をひきずって、シンガポールへ飛び立ち、1日遊んでから帰ってきました。
10年ぶりのシンガポール、とても楽しかったです。その様子は、また後ほどupdateしまーす。


MilicaとKIKIも元気です。(KIKIはちょっと体調崩しちゃってたけれど、、、)3週間まったくブラッシングをしてもらえなかったようで、ボサボサでまるで「捨て犬」のような外見で帰ってきました。(笑)夫も私も、あまりの変わり様に大爆笑でした!!元気に過ごしてくれていればいいんですよ、ちょっとぐらいボサボサで汚くなっても、、、、。
でも、それにしても汚いんですが、、、、、。
これから2匹をお風呂に入れて、トリミングします。




写真、ぜんぜん本文と関係ないですが、久しぶりに食べたクリスピークリームドーナツです。
アデレードにはないので、たくさん食べだめしておきました。(笑)
by sawarin19 | 2010-04-17 09:25
<< 常夏の国シンガポール!(長文&... 筑紫桜のフカヒレはやっぱり美味... >>