人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐイースター♪ 誕生日♪ >>

KIKIのお散歩服&最近の庭

今日から2−3日は、またまた最高気温32度まで上がるようですが、朝晩はぐっと冷え込み、すっかり秋らしくなったアデレードです。(^-^)


午前中にショッピングセンターにお買い物に行ったときに見つけたお洋服、なんとたったの5ドルでした〜♪
KIKIのお散歩服&最近の庭_c0133478_1245371.jpg

このお値段、毎日のお散歩服にはもってこいのリーズナブルさ!!
基本的にお洋服を着せる秋冬は、雨の多いアデレード。泥はねなどですぐに汚くなっちゃうので、ザブザブ洗濯機で洗える物が一番!(^-^)

KIKIのお散歩服&最近の庭_c0133478_1210886.jpg

ただサイズ表示がS26、M30、L36だったかな??ナント着丈しか表示されてなくて、一番大事な「胸囲」が書いてなかったのです。
いっぱい買いたい衝動をぐっと押さえて(笑)サイズが合うか心配だったので、とりあえず1枚だけ買ってきました。
チープな割にはかわいいでしょう〜?とても気に入りました。
毎日のお散歩服はこれで十分です!あと何枚か買い足そうーっと!(^-^)

KIKIのお散歩服&最近の庭_c0133478_1215628.jpg

↑急にお洋服を着せられて、腑に落ちない感じのKIKI。(笑)でもおとなしく着ています。いい子だね〜。

男の子のお洋服は、Milicaの物を選ぶのとは違った楽しみがありますね。
2匹飼ったらお揃いのお洋服を着せたいなー!なんて以前は思っていましたが、こうも個性がちがうと、同じ物を着せても似合わない感じですね、、、。(笑)




そうそう、チグハグだった花壇が、すこしキレイになりました。(^-^)
KIKIのお散歩服&最近の庭_c0133478_1223910.jpg

お友達のお庭から譲り受けたイングリッシュボックスです。
とても立派な根っこで、ウチの花壇じゃ窮屈そうですが、なんとか根付いて元気に育ってほしいものです。

それから、フランジパニのお花が咲きました♪
KIKIのお散歩服&最近の庭_c0133478_1226529.jpg

真夏の間、葉が全部落ちて、成長が止まってしまったので「死んじゃった??」かと心配しましたが、元気にお花が咲きました。とても良い香りです。葉っぱも日に日に大きくなり開き始めています。植物にとってもアデレードの夏は過酷なんですよねー。(><)

来週は雨が多いみたいです。
早く本格的に涼しく(寒く?)なって欲しいですー!
もういい加減に、Winter Please!!って感じです。(^-^)
by sawarin19 | 2010-03-25 12:36 | Mili & KIKI
<< もうすぐイースター♪ 誕生日♪ >>