<< KIKIのお散歩服&最近の庭 無事抜糸できました♪ >>

誕生日♪

c0133478_14545151.jpg

またひとつ歳をとりました。(^-^;)


日本人的な考えだと、夫とふたりで美味しい物でも食べに行きたいなーというのが本音でしたが、ここはオーストラリア、そして何かと「集まりたがり」の我が家族。私の誕生会をやると周りが盛り上がっていたので、我が家にあつまりささやかですが、バースデーパーティーをいたしました。(笑)
c0133478_150247.jpg

フィンガーフードとBBQ、夫がすべて用意してくれました。(^-^)


義兄に「何がほしい??」と聞かれたので、プレゼントはいらないので、「Murattiのイチゴフラン」を買ってきてほしい!リクエスト。甘さ控えめでとても美味しかったです。


姪達は、すっごく大きい(A3より大きいよ)バースデーカードを作ってくれました。
c0133478_1595226.jpg

中には、私の写真や、リボン、シールがキレイにスクラップブッキングされています。お見せできないのが残念!


義両親には「お花」をリクエストしました。
c0133478_15125078.jpg

これまた、大きな鉢なんですよ。(笑)
お花だけで、あとはなにもいらないよ!とあれほどいったのに、ユーゴスラビアのお菓子を色々バスケットに詰め合わせてプレゼントしてくれました。


日本からわざわざカードを送ってくれた両親。
メールや、電話、メッセージをくれた友達。
本当にこの場をかりてお礼を言いたいと思います。

♪♪どうもありがとうございました♪♪


今年もまた、健康で穏やかに過ごせる事を願いつつ、日々自分のできる事を頑張って行きたいと思います。(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2010-03-21 15:18 | Aussie life | Comments(16)
Commented by littleprince at 2010-03-21 19:35 x
sawaちゃん、お誕生日だったんだね~♪おめでとう!!!
歳を重ねる毎に、いろんな経験を積んで、また更に素敵なsawaちゃんになっていくんだろうな。今年も、豊かな一年になるといいね♪
旦那さん、フィンガーフードの盛り付け、センスあるー!とってもきれいだもん。ケーキも美味しそう♪
あ~分かるわ~!2人で静かにお祝いしたい気持ちってあるけど、家族が黙ってないもんね(笑)。特に誕生日が週末にぶつかったりするとね。私も同じだよー。
Commented by adelaidelife at 2010-03-21 20:22 x
お誕生日おめでとうございます。
愛する人達と誕生日を過ごす事が出来るって、すばらしい事ですよね!!
わたしもどちらかと言うと、夫婦二人で・・・って言うのを希望すると思いますが、OZの彼はサプライズになっていないサプライズパーティーとか大好きです。
お国柄ですよね(笑)でも、楽しいからまぁいいか・・・っていつも思います。
Commented by じゃすぱー at 2010-03-21 21:38 x
Sawaちゃん、お誕生日おめでと~っ!

旦那様とそのご家族の愛にかこまれて、素敵なプレゼントやカードに、
おいしいディナー、そして(私も食べたい!)Murattiのいちごのケーキ
でHappyなお誕生日になったようですね。


旦那様のフィンガーフードの盛り合わせ、とってもおいしそ~っ!
まめな旦那様でうらやましいです。

そうそう、年はとるものじゃなくて、重ねていくものなんですよねぇ~
素敵に年を重ねて行っているSawaちゃん。本当におめでとう♪
Commented by chiseayaz at 2010-03-21 22:01 x
お誕生日おめでとう!今年もSawaさんにとって素敵な年となりますように。
イチゴケーキ美味しそう!日本のケーキのようだね。
そしてご主人のフィンガーフードの盛り付けが素晴らしい!繊細だわ。うちの店長には無理(笑)。
義両親からの花は義両親の人柄(?)を表すような花と思うのは私だけかしら??
二人だけでお祝いする誕生日もいいけど、家族にかこまれて愛情いっぱいのお祝いされるのも嬉しいよね。楽しい誕生日を過ごしたことを願ってます!日本から帰ってきたら食事しようね(Jちゃんから連絡あった?)
Commented by ふうこ at 2010-03-21 23:04 x
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)優しい旦那様とご家族に囲まれてお幸せですね。素敵な1年でありますように
Commented by みいな at 2010-03-21 23:40 x
お誕生日おめでとう!M君の飾りつけも上手。姪っ子ちゃんたちのカードも可愛いよね。この植木鉢も、鉢が可愛い色だよね。また一年素敵な年になりますように。
Commented by sawarin19 at 2010-03-22 08:09
littleprince様 どうもありがとう♪
誕生日は、ゆっくり、ひっそり(?)過ごしたかったんだけど、ダメだったね。(笑)でも、こうして集まってお祝いしてくれる家族には本当に感謝だよね。素敵に歳を重ねられる様、自分磨きをしなくちゃねー。最近かなりサボってるかも〜!(^-^;)
Commented by sawarin19 at 2010-03-22 08:12
adelaidelife様 ありがとうございます♪
うちの夫もサプライズ大好きですよー!でも、長年一緒にいると、サプライズが事前にバレる事が多くなってきたので、最近はしなくなりました。(笑)家族で集まるのもいいかなーと、最近やっと思える様になりました。(^-^)
Commented by sawarin19 at 2010-03-22 08:15
じゃすぱー様 どうもありがとう♪
会いたいなーと思いつつ、日々に忙殺されてずいぶん久しく会ってないよねー。今度キャッチアップしようねー。
Murattiはやはり何を食べてもはずさないね。(^-^)素敵に歳を重ねられる様、日々努力しなくちゃね。
Commented by sawarin19 at 2010-03-22 08:19
chiseayaz様 ありがとうー♪
フィンガーフードの盛り合わせ、実は私がだいたい指示をだしたんだよ。でも、コールドミートをロールしたり、野菜やピクルスをかっとしたのは全部Mです。意外とこういう事やらせると上手いんだよね。(笑)店長はダメ??
うんうん4月中旬以降にキャッチアップしようねー!
Commented by sawarin19 at 2010-03-22 08:21
ふうこ様 ありがとうございます♪
普段当たり前と思っている、自分の周りの状況に、感謝しないとダメですよね。幸せを感じるのは自分次第かなーと最近思ったりします。また遊びに来てくださいね。(^-^)
Commented by sawarin19 at 2010-03-22 08:24
みいな様 ありがとう♪
今回は、プレゼントを初めてリクエストしてみたので、欲しいものばかり貰えてとても嬉しかった。(非常にゲンキンな私?)
1年素敵な歳になる様に、モチベーションを上げて頑張ります!
Commented by トマト at 2010-03-24 17:45 x
お久しぶりです!
sawarinさん、お誕生日だったんですね☆
ちょっと遅れましたが、おめでとうございました♪
とにかく健康で(これ一番!)、笑顔と優しさに包まれた一年になりますように・・・  
Commented by sawarin19 at 2010-03-25 12:43
トマト様 ありがとうございます!
本当に健康が一番ですよね。歳を重ねるたびに実感します。(笑)久しぶりにブログ拝見しました。新しいお仕事頑張ってくださいね。いつも読み逃げでごめんなさーい。(^-^;)
Commented by にゃにゃ at 2010-03-26 04:55 x
初コメントです。Bible study
(来週が最後のBSで、再来週からはホリデーに入ります。
よかったら来てください^^)
してたおうちのNanakoです^^
分かりますか?

えー、お誕生日ということでコメント残しました。
おめでとうございます。
あの時知り合って以来、blogよく拝見しています。
写真、とってもじょうずですね~。

murattiのケーキ、一度食べてみたい代物です・・・^^
夢はいつかなうかな?
Commented by sawarin19 at 2010-03-26 08:35
にゃにゃ様 Bible studyの際はお世話になりました。(^-^)
写真は、まったくのド素人ですが、とにかく撮るのが楽しくて楽しくて。(^-^)褒めて頂けて光栄です。
murattiのケーキ、是非一度食べてみてください。日本人が好む甘さだと思いますよ〜!
<< KIKIのお散歩服&最近の庭 無事抜糸できました♪ >>