<< 誕生日♪ リフレッシュ♪ >>

無事抜糸できました♪

Desexから2週間、傷口もキレイに塞がり、昨日無事に抜糸が済みました。(^-^)

約3週間ぶりにお風呂に入ったふわふわ姉弟です。ついでにお家サロンもしました。(^-^)
c0133478_9223631.jpg


私達のベッドのシーツや布団カバー(一緒に寝るので)、またワンコのベッドのブランケットなど全て洗ってキレイさっぱりです。(^-^)
c0133478_9244641.jpg




また、昨日、今日と30度を超えてるアデレード。(><)
でも、朝晩はぐっと涼しくなったし、日の出が遅くなったので秋を感じる今日このごろです。
最近朝7時だと、まだ薄暗いんですよ。もうすぐサマータイムも終了だし、本格的に涼しい&寒い季節の到来です。


KIKI君の冬支度しなくちゃねー。(^-^)
c0133478_9275292.jpg

Milica:すでにママが最近、ネットでいろいろお買い物してるの知ってますけど、、、、。
[PR]
by sawarin19 | 2010-03-16 09:30 | Mili & KIKI | Comments(2)
Commented by ふうこ at 2010-03-17 21:02 x
抜糸が済みフワフワになり気持ち良さそう(^o^)うちは手術に踏み切れず いまだにしてません。
Commented by sawarin19 at 2010-03-18 11:56
ふうこ様 うちもずいぶん長いこと悩みましたよ。でも♂&♀で飼うことになったので、これはしないとマズイ!と思って思い切ったような感じです。避妊&去勢手術には賛否両論あると思います。飼い主が責任をもって管理してあげられればどちらでも良いのでは、、、とも思います。ご自分のペースで考えられるのが良いと思いますよ。
後ほど、携帯ブログの方に伺いますねー。
<< 誕生日♪ リフレッシュ♪ >>