<< 無事抜糸できました♪ KIKI生後6ヶ月 >>

リフレッシュ♪

今にも雨が降りそうな雲行きだったのですが、ひさしぶりにHenley Beachに行ってきました。
c0133478_1518114.jpg

涼しくて気持ちがよかったです。
c0133478_15185154.jpg

今日はワンコ達はお留守番。なので、ゆっくりJetty Rdを歩いたり、お店をブラブラしたりできました。(^-^)



こんなに近くでカモメが見れます。⇩
c0133478_15203784.jpg



でも近づきすぎて、脅かしちゃったようです。(笑)
c0133478_152203.jpg





ランチはいつものカフェで、、、♪
c0133478_15224138.jpg

めずらしく夫が「あまりお腹すいてない、、、」と言うので、前菜のディップ&ドリンクだけ頼みました。
ここのカフェ、結構ボリュームがあるのです。
ほら、こんなに、、、、!
c0133478_15244141.jpg

ディップが3種にピタパン、クラッカー、野菜スティック、、、。
それから、サンドライトマト、オリーブ、フェタチーズ、モッアレラチーズ、ピーマンのピクルス、ハム、サラミ、クルミ、ドライアプリコット、、、!!

上から見るとこんな感じです。
c0133478_15274893.jpg

これ、一応二人分の前菜です。(汗)
でもオージーはこれを食べた後、メインを注文するのかと思うと、あの立派な体型が頷けますね。(笑)
私達は、これだけで十分でした。(^-^)っていうか満腹でした!



期間限定なのですが、最近、とっても仕事が忙しい私です。(><)
今日も、家でゆっくりしていたいような気もしたのですが、思い切って出かけてよかったです。
良い気分転換になりました!





そうそう、私が忙しいので、最近「お留守番」が多い我が家のワンコ達に、新しいおやつを買いました。


キャロブ味(チョコレート風味)のクッキー♪(結構ハードです)
c0133478_15374761.jpg



それからMilicaの大好物「豚耳のジャーキー」
c0133478_1539661.jpg




出勤前におやつを用意していると、2匹共私の周りでソワソワし出します。(笑)
そしておやつをあげて、夢中になって食べている間に、いつもそっと出てきます。(^-^)
なるべく時間をかけて食べられるおやつを選んでいます。(^-^)




今週も1週間また頑張りましょうー!
[PR]
by sawarin19 | 2010-03-14 15:45 | Aussie life | Comments(6)
Commented by みいな at 2010-03-14 22:50 x
こっちは、山見れば雪山だったりでしたが 暖かくなってきました。ペットショップ覗いたら、ワンコ用のベビーカーみたいなの売ってた。二匹用とかもあって、人間様のよりだいぶ可愛かったよ。ああ、はなちゃん達がいて日本いたら危険~って思いました。
Commented by なりんこ at 2010-03-15 00:39 x
山盛りの前菜、笑える~(^^) すごい量ねー。そんな環境にいて、太ってしまわないsawaちゃんてば、すごい。私だったら、どんどんふくらんじゃいそうよー。
kikiちゃんって、なんかマンガにでてくる犬みたいね。表情とかコミカルだわぁ~。
Commented by akiko at 2010-03-15 08:34 x
素敵な週末をお過ごしだったのですね~!
美味しそうな前菜・・・でも、ホントにすごいボリュームですね~!
そちらのカフェやレストラン、とっても魅力的です!
ワンちゃん達のおやつも可愛いですね!!
Commented by sawarin19 at 2010-03-15 19:11
みいな様 日本を満喫してるー?(^-^)
日本に帰ったら欲しい物がたくさんで困っちゃうのよねー!ってほとんどがワンコものだけど。(笑)ベビーカーはMさんが大反対なので、一生買えないだろうなー。
もうすでに、色々買い物して実家に送りつけています。(笑)
Commented by sawarin19 at 2010-03-15 19:19
なりんこ様 若い子達は、こっちに来るとすっごく簡単に太るのよね。(笑)でも、ある程度の年齢になってから来た人達は意外と変わってないみたい皆さん、、、。少しの間は珍しくて色々食べてみるけど、やっぱり慣れ親しんだ食事に戻るのかなー!?
Commented by sawarin19 at 2010-03-15 19:22
akiko様 本当に食事の量が多くて、びっくりですよ。サンドイッチでもTake Awayでもひとつのポーションが大きい大きい。(笑)あまりドカーンと出されると、かえって食欲減退しちゃいますよね。(笑)
少し新しいおやつが増えたので、お留守番の間がもちそうです。(^-^)
<< 無事抜糸できました♪ KIKI生後6ヶ月 >>